• 締切済み

CRXファイルってなんですか?

はじめまして、こんにちは CRXファイルってなんですか? あとどうやったら画像にできますか? 回答お願いしますm(._.)m

みんなの回答

• kabuni
回答No.2

このデータはどうやって手に入れました? 検索に2つかかりましたよ。 1.画像の場合 CIRCUS社が採用している自社オリジナル拡張子。 (ちなみにR-18でしたが。) DVD等からこの画像を吸い出すことは著作権の侵害に抵触しますのでこちらではこれぐらいの説明しか・・・ 2.ウィルスの場合 http://www.trendmicro.co.jp/vinfo/virusencyclo/default5.asp?VName=WORM_SDBOT.CRX&VSect=Sn

noname#39970
noname#39970
回答No.1

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E6%8B%A1%E5%BC%B5%E5%AD%90+crx&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja 画像って判ってて聞いてるならもう少し絞り込めるでしょ

yumeoto
質問者

お礼

スイマセン、いまいちわからなかったもので・・・。