• 締切済み

フレームのページが開けない。

noname#4582の回答

noname#4582
noname#4582
回答No.1

その他ブラウザで確認してみては?

関連するQ&A

  • フレームページについて

    ホームページビルダー11で フレームページのホームページを作っています。 分からない事が一つあるのでこちらに質問させて頂きます。 よろしくお願いします。 ホームページビルダー11で フレームページのホームページを作っていますが、 フレームページのページ名の付け方が分かりません。 何方か、ご存知の方はお力をお貸しして頂けませんか? よろしくお願いします。

  • トップページから2つのフレームページにリンクさせたい

    トップページからAというフレームページとBというフレームページのそれぞれにリンクさせたいのです。 ホームページビルダーV6.5のプレビューでは両方確認できるのですが、IE5.0ではAは確認できますがBは確認できません。 なお、A・B共に同じ割合の4分割で3面は共通で1面のみ違うページを表示します。 よろしくお願いします。

  • フレームページが転送できません

    こんにちは、私個人のホームページを以前から作っていたのですが今回トップのページを新しくしようと思いホームページビルダー7でフレームページを作ったのですが転送がうまくいきません。 フレームの右のページは転送されるのですが左の見出しを作った部分が転送されません。 何か特別な設定が必要なのでしょうか? 宜しくお願いします

  • アップロードしたがトップページがフレームのみ

    転勤して、HPの更新を任されました。ホームページビルダーを使うのも慣れていないので、初歩的なことで申し訳ありませんがお願いします。 フレーム付きのトップページを更新し、アップロードして、ブラウザで見たら、フレームのみが出て、右側のページは「インターネットに接続できません」と出てしまいます。 フレームのメニューを一つ一つクリックすると右側にそれぞれ出てくるので、トップページ以外はちゃんと転送されているようです。設定が違うのでしょうが、わかりません。 フレーム付きのトップページ(index.html)を出すにはどうしたらよいでしょうか。ホームページビルダーはV9、OSはXPです。

  • ホームページでフレームのあるページをつくりましたが‥

    ホームページでフレーム(3分割)のあるページをつくりましたが‥検索サイトではあるフレームのURLのみが表示されて、ほかの2つは表示されません。そのため、トップページへ戻りたくてもメニューのページ(他の2つのフレームの内1つ)が表示されないのでトップへ戻れません。何かうまい方法はないのでしょうか?ちなみに、ホームページビルダー6です。よろしくお願いします。

  • フレームページ

    OSはXPで、ブラウザはIE6.0を使用としているのですが、 フレームページのサイトを快適に閲覧できないのです。 たとえば縦に2つに分割してあるページで左のページに a.htmlとb.htmlのリンクが貼られており、 a.htmlをリンクしてある文字をクリックすると 右のページにa.htmlが表示されるとします。 そして右のページに表示されたa.htmlを閲覧して (あるリンクをクリックするとかスクロールなどして)、 また左のページにリンクが貼ってあるb.htmlを見ようとして、 クリックしても選択はされるのですが (文字の周りにドットの点線がつく状況)、 右ページにも左ページに表示されないのです。 つまりフレームページで、1回目に左ページで リンクボタンを押すと右ページに表示はされるのですが、 2回目以降から左ページに貼ってあるリンクを押しても 反応しないのです。 ある特定のサイトのみではなく、フレームページを使用している サイトを閲覧する時はほぼこの現象が発生します。 IE7.0以降をインストールしたら直るのですが、 強制終了しやすいので結局6.0バージョンのままなので、 IEのバージョンアップ以外の方法で何かいい方法あれば 教えていただきたいです。 説明が難しくてわかりにくいとは思いますが わかる方いらっしゃれば、どうか回答よろしくお願いします。

  • フレームページが表示されません!?

    ホームページビルダー9.0を使ってます。上中下3分割フレームページを作ってます。フレームページ設定の段階でbottomの部分にページを開くを指定し、HTMLファイルを選択しました。サイト完成後、Upし見てみたら、bottomの部分だけ赤の×印がついて画像が表示されません。20ページ程あるのですが、全て同じ作り方をしたので、どのページも表示されません。プレビューやIEでは表示されるのですが・・・ 解決策をご存知の方よろしくお願いいたします。

  • フレームページを作りたいのですが。。。

    こんにちは。 いつも参考にさせて頂いてます♪ 実は今現在ホームページを持っているのですが、フレームページを作りたい!と最近思っています。 出来たら上・真ん中・下と云う様な区切りのフレームページを作り、上と下のフレームは真ん中のページが変わっても動かさないよう固定したいのですが、ド素人でイロイロなホームページで参考文献を読んでも分からずに困っています。。。 因みにワタシはホームページビルダーV6を使っているのですが、そのような設定は出来るのでしょうか? あと、写真を何枚か使ってFLASH(と言うのか分かりませんが)みたいに動くようにビルダーで作る事は出来ませんでしょうか? 本当に初心者で申し訳ないのですが、どなたかお教えいただけますようお願い致します(v_v)

  • フレームつきのトップページを作りたい

    ホームページビルダー12でホームページのトップページを作ったのですが、フレームページで作ったらframpageというファイル名になってしまい、ファイル名をframpageから index.htmlに直したら、フレームではなくなってしまいました。どうしたらフレームつきのindexが作れますか?

  • ホームページビルダーでフレーム全体を中央に持っていく方法

    IBMホームページビルダー7.0を使用し、ホームページを作っているものです。 ブラウザでホームページを見てもらった時に、各パソコン毎にホームページが中央に来るように、ページ全体を一つの枠(表)で囲い、その中に字や写真等を配置した上で、全体の枠を中央揃えにしています。 ところが、今回フレームページを作ったのですが、 フレームページに(左右の2分割です)してしまうと、どうしても左揃えになってしまいます。 どうにかして、どのパソコンで見ても、ディスプレイの中央に表示されるように、フレームページ全体を中央揃えにしたいのですが、どのようにしたら良いのかがわからず、困っています。 どなたか、お分かりになる方、お教えいただけないでしょうか。どうぞ、よろしくお願い致します。