• ベストアンサー

長崎から東京のディズニーランド旅行でいくらぐらい?

お聞きしたいことがあります。 私は今、長崎に家族五人で住んでいて、 東京へ家族旅行(ディズニーランド)を考えています。 しかし、家族で旅行をしたことがない。 飛行機に乗ったことがない。 家族みんな東京なんていったこともないです。 季節によって飛行機代が変わるとの事で、 どのような変化があるのか分からず、 いったい東京へ旅行に、いくらぐらいかかるのか困惑しています。 季節は、秋。 2泊3日。 ディズニー 長崎から飛行機 ホテルは1人一泊2万以内 と考えたら 総額・・・ いくらぐらいになるんでしょうか・・ 教えてください・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • abcdsfg
  • ベストアンサー率16% (68/415)
回答No.1

ツアーを申し込まれたらいいと思います。 TDRへのツアー(往復航空運賃+羽田からホテルへの送迎+TDRのパスポート+宿泊代)がセットになったものをどこの旅行代理店でも扱っています。 こちらは一例ですが、2泊3日、9月平日発で一人3万円台後半から5万円台前半といったところ。 http://www.e-vacance.com/TDL/tdl-ngs.htm ホテル代は平日と休日で大きく差があり、ディズニー直営の2ホテル(アンバサダーとミラコスタ)は相当高い。 1人1泊2万円ということは、1室2人利用で4万円/泊、アンバサダー・ミラコスタ泊まれます。ツアーだと5万円ちょいくらい(大人も子どももほぼ同額) ちなみにビジネスホテル使うと1人3万円台でおさまる。 なお、ツアーを使わないという手もあるけど、長崎~羽田間往復で大人は4万円近くしてしまいます。 片道最安でSNAバーゲンの10,900円なり。でも早いもの勝ちで往復延べ10名分とれるかは分からない。 http://www.skynetasia.co.jp/price/route/nagasakihaneda_0709.html 東京ディズニーリゾートのパスポートはいろんな種類があるのでHPでご確認を。もしご自分で入手するなら、安く手に入れる方法を再度ここで質問してみては?

quinted_sa
質問者

お礼

やはり、ツアーを使う方が良いんですね!! バーゲン安いですね!!(@0@) 大変有り難うございました!! 今後の資料にいたします。

その他の回答 (1)

  • yachan4480
  • ベストアンサー率27% (944/3482)
回答No.2

検索してみました。 家族旅行のベテランでなければパック旅行が絶対おすすめです。 九月の土日を含まないでお一人41000円からは安いですね。 パーム&ファウンテンテラスホテル(TDL隣接のパートナーホテル) 長崎-羽田の往復のJAL 食事なし。 TDLのチケットは別売りですのでシーとランドをどうするかですね。 http://domestic.tour.travel.yahoo.co.jp/bin/course?to=13&from=7&ld=3&car=1&p=%C4%B9%BA%EA+%A5%C7%A5%A3%A5%BA%A5%CB%A1%BC&at=4&pr=1&num=20&page=1&code=NJ1523E-NGS-07&client=kirakira JALツアーなら羽田-TDLの無料連絡バスが利用できます。 https://www.tbj.jal.co.jp/info/contents/HTML/JALT/ITEM/FY06shimo_POINT/TDR/TDRMAGICALFANTASY0001.html 子供連れなら安心のjTB・JAL・ANAのツアーをお勧めします。

quinted_sa
質問者

お礼

調べてくださり、大変有り難うございました!! URLまで・・(涙)

関連するQ&A

  • 東京ディズニーランド

    現在、山陰地方に住んでいますが、8月下旬に2泊3日で東京ディズニーランドに家族旅行に行く予定です。そこで、一番安く行く方法を教えてください。(メインの移動は、飛行機を考えてます) 旅行会社のディズニーパックや、通常のビジネス用等の東京パック(航空料金+ホテル代)等いろいろな方法があると思います。 子供もだいぶ大きくなってきたので、以前行った時のようにディズニーの敷地内のホテルに泊まらずに、多少遠くても安いホテルでいいかな、と考えています。 よろしくお願いします。

  • 東京ディズニーランドへ一人旅行したいのですが・・・。

    私は、来年の2月に東京ディズニーランドへ4泊5日の1人旅行をしたいと思っています。 しかし、ディズニーリゾートのホテルは1人料金が高く、ほとんど二人用部屋の料金しかないため、宿泊場所に困ってます。 1人の宿泊料金が安いディズニーリゾートってあるのでしょうか? もしそれが無かったら、ツアーを考えているのですが、ツアーもなかなか見つからず困っています。 これまでに、1人旅行をした中のかたでこのような事を経験した方がいましたら、そのときどのようにしたのか教えていただきたいのです。 回答よろしくおねがいします。

  • ハウステンボス&長崎旅行

    3月に2泊3日で長崎への旅行を予定しています 母と二人連れなのですが、 ハウステンボスに2泊して3日目に長崎観光をして帰るか ハウステンボスと長崎と1泊ずつにするかで悩んでいます 帰りの長崎空港の飛行機は3時から4時の予定です ガイドブックも見たのですが、ハウステンボスと長崎の間に空港があるため スケジュールをどのようにしたらいいか、時間配分がわかりません いわゆる長崎市の観光名所は押さえたいのですが、ルート的にどうでしょうか? いかれたことのある方、地元の方  ご意見お聞かせ下さい

  • 家族で東京ディズニー旅行って楽しいですか?

    家族で東京ディズニー旅行って楽しいですか? 今息子は2歳、ずっと旅行していないしどこかへ行こう!ということになり、旦那の希望でディズニーへ2泊ということになりました。 一応予約はしたのですが、予想外にお金がかかるし、色々調べて混雑や並ぶ時間など考えると、このお金払う価値あるのかな?と疑問に感じてきました。 ちなみに平日でオフィシャルホテル2泊で関西から飛行機で、ディズニーパス2日分で家族3人で12万弱でした。バケパやファストパスなど付いていません。多分安い方なんでしょうが、これだけ出すならどこかにんびり北海道や沖縄なんかに行けたんじゃないか…とか。 ディズニー攻略!みたいな本を友達から貰ったんですが、わざわざこんなに攻略したり裏技使ったり事前に調べなきゃ楽しめないのか…走ってファストパス取るとか…面倒くさい!と思えて… ただ私がのんびりしたいだけで、子供は温泉行っても楽しくないでしょうし、大自然に触れるなら近所の公園でも同じなんだし、それなら子供に取ったらパレードや乗り物の方が楽しいかも知れませんよね。 まだ2歳なので絶叫系は乗らず、ディズニーランドの雰囲気を味わって、パレードを見て、電車好きなので列車に乗って、ダンボやプーさん系のゆったり乗り物に乗るだけなら、そんなに並ばず、ふつうに楽しめるでしょうか? ディズニーが好きな方、よく行く方、好きじゃない方も、色々教えて下さい。

  • 長崎から東京

    長崎~東京、東京~長崎間の飛行機のチケットに ついて質問です。 格安なチケットだと往復1万5千円という値段は 有でしょうか?! 知り合いの方はそれで取れているらしいのです。 どんな方法で、どこで購入すれば安く買えるのでしょうか?! 教えてください。

  • 1泊2日で長崎 熊本観光は可能でしょうか

    東京から朝一番の飛行機に乗って長崎に行き 長崎市内を観光して、熊本に行き、熊本城を見て土日の1泊2日で熊本から最終の飛行機で東京に戻るというような旅行は 可能なことでしょうか? その際の移動は レンタカーを借りた方がいいのでしょうか? 宿泊地はどこにしたらいいのでしょうか? 目的は 長崎の町並みを見てみたいことと 熊本城に行きたいという観光旅行です。 よろしくお願いいたします。

  • 東京から長崎へ夜行列車を利用して行きたい

    9月に東京から長崎方面へ2泊3日の旅行を計画しています。 ただ、メンバーの1人が飛行機嫌いなので、 どうしても飛行機は嫌だと言っています。 最初はクルーズなんていいかも、と言ってましたが、 長崎に行きたいので方面が違うようですし、 断念しました。 そして、夜行列車で行って帰りは新幹線、という事で話がつきましたが、 こういう旅の場合って、ツアーはないですよね? 切符もホテルも全て別々に購入する感じしかないのか、 それとも、何か得な手段があれば教えていただきたいと思います。 よろしくお願い致します。

  • 来年秋に家族4人でディズニーランドか沖縄の予算。

    秋田在住で、来年の10月か11月に、家族4人(大人2人、子供5歳、2歳)で、ディズニーランドか沖縄旅行をしたいと考えています。 ディズニーランドなら、ミッキーのお部屋があるような施設内のホテルでなくても、提携ホテル?に一泊、後は東京近辺で2泊くらいして買い物などをする。 沖縄なら、3泊ほどで、3泊全てでなくても、カヌチャベイホテルのような施設内で楽しめるような所に泊まって、レンタカーで移動して観光する。 など考えていましたが、東京で買い物は、小さい子供を連れて歩くには大変なので、ディズニーランドだけに絞って、ディズニーランドで遊んで一泊、その後沖縄に移動して、2、3泊はどうだろうと思っているところです。 家族旅行はほとんどしたことがなく、旅行も不慣れなので、移動手段を車にしたらいいのか、新幹線がいいのか、飛行機がいいのか分かりません。 あまり多く予算をとれないのですが、小さい子供もいるので、あまり予定を詰め込んだり、激安ホテルより、施設で遊べるようなところがいいかなと思っています。 予算はどれくらいを見たらよいでしょうか? 30万ではお話にならないでしょうか? また数ヶ月前から予約をとると安いなど、安く賢く、楽しむ知恵をお持ちの方、アドバイスよろしくお願いします。

  • 長崎旅行のプラン

    3月下旬に長崎へ2泊3日の旅行に行きます。現在東京に住んでおり、初日は長崎空港着が10時頃、最終日は15時頃に長崎空港発の飛行機に乗ります。 そこで質問なのですが、この日程で長崎県を一周することはかなり難しいでしょうか? 平戸、佐世保(ハンバーガーくらいですかね?)、長崎市内(平和公園、出島、グラバー園など)、雲仙・島原、ハウステンボスなどいろいろありますよね。。。こちらの質問コーナーを見させていただく限り、ハウステンボスは半日やそこらでまわれる代物ではないのかなと思っていますが(笑) 本当に初めて行くので、距離感や所要時間も全くつかめません。よろしくお願いします。

  • 東京ディズニー旅行の代金

    広島から大人2人、子供1人で東京ディズニーリゾート(シー、ランド)へ2泊3日予定で 行きたい(9月)のですが、旅行会社飛行機代、ディズニーチケット、ホテル代込みのツアー で申し込むのと、個人で飛行機、ディズニーチケット、ホテルをとるのではどちらがどれぐらい 安くとれるでしょうか? 又、他に安く行ける方法あれば教えて下さい。