• ベストアンサー

民間・警察 駐車違反ステッカーの違い

警察が貼る駐車違反のステッカーと 民間が貼る駐車違反のステッカーの違いはあるのでしょうか? 今は民間に委託していて警察の取り締まりはないのでしょうか? 教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SEICO
回答No.1

昨年の警察官の話ですが 警察は「予算がないから手書き」 民間はプリンター印刷 の違いですかね。

aririn0513
質問者

お礼

予算の問題ですか・・・。 ステッカー自体は一緒で、手書きか印刷かで見分ける事ができるのですね! ありがとうございます。