• 締切済み

どこが一番安いの?

kenkenkentの回答

• kenkenkent
回答No.5

多分、月50時間使うんであれば、電話代込みのコースは かえって高く付くんじゃないでしょうか? 電話代込みのコースって、せいぜい月15時間くらいまでですよね? それを超えると、超過分のプロバイダー料と電話代が加算されますので。 それだったら、最初から50時間、100時間、150時間なり 無制限なりのプロバイダーにしておいて、テレホーダイで 接続しておいた方が、結果として安上がりになるんじゃないかと言う気がします。 もうちょっと余裕があれば、フレッツISDNとかフレッツADSLにして、 安いプロバイダーにしてしまえば、月6000円弱で、 24時間365日、繋ぎたい放題の常時接続にする事もできますね。