解決済みの質問
自分でも理由が解らないのですが「アメジスト」を常に身につけていないと、気持ちが落ち着かず不安です。
それで、いつもブレスレットorペンダントor指輪orピアス…いずれかの形でアメジストを身につけていました。
しかし、仕事上でアクセサリーが邪魔になることや、洋服にアメジストの紫色が合わないことがあり、アメジストを見につけない事にしました。
でも、そうすると、気持ちが落ち着かず不安なので、友人から頂いた、アメジストの石がビロードの袋に入った物を、日頃使っているバッグに入れて持ち歩く事にしました。
直接、身につけてないことが気になるのですが、このような形でも良いでしょうか?
私は10月生まれで、誕生石ではないもののアメジストを身につけていないと不安で仕方ありません。
アメジストには何か特別な効果でもあるのでしょうか?
投稿日時 - 2007-07-26 21:53:09
こんばんは
紫水晶とも呼ばれます
http://www.rakuten.ne.jp/gold/power-stone/stones/1102.html
ご参考までに
投稿日時 - 2007-07-26 23:15:39
お礼
大変丁寧なアドバイスありがとうございました。
投稿日時 - 2007-07-27 01:08:58
0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています