• ベストアンサー

出会いの場知ってる?

arai163の回答

  • arai163
  • ベストアンサー率22% (214/970)
回答No.1

ブラウザの検索で「出会い」をキーに検索してはどうですか。 今、ブラウザの検索ができなくて、調べられないので・・・御免なさい。

peach1
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 出会いの場・・・

    こんばんは。 職場が女の子だけなのでなかなか出会いがなくて困ってます・・ 前企業で出会いの場を作ってるところがあると聞いたのですがご存知のかたがいらっしゃいましたら是非教えてください! それとカップリングパーティーにも参加してみようかと思っているのですが参加された方で 「ここはよかったよ~」 とお勧めのところがあったら教えていただけたら嬉しいです(できたらまじめな出会いのできるところで・・) 宜しくお願いします♪

  • 出会いの多い場とは?

     最近、結婚を考え始めているのですが相手がいません。 また、紹介してくれる友達もいないので出会いの場を探しています。  何か出会いのある習い事とかを教えていただけませんでしょうか。  婚活パーティやお見合いパーティに参加したことはありますが 結果はさんざんでしたし、そういうのにお金を使うのに抵抗を感じています。    できれば自然な出会いから発展すればと思っています。      わがままなご相談になりますが、よろしくお願いいたします。

  • 《出会いの場はどこにありますか?》

    《出会いの場はどこにありますか?》 23歳(女)、大学院生、都内在住です。 彼氏いない歴2年半、そろそろ新しい出会いを求めていきたいのですが、 具体的にどのように行動すれば出会いに繋がると思いますか? よく「出会いがないという人は、出会おうと行動していないだけだ」という文章をネットで目にします。 なのでまずは動かなければと思うのですが、チャラチャラしていない男性と出会うにはどうすればいいか分からないです。 この年なので婚活パーティーに参加するのはおかしいし、 アルバイトをしている時間はないし、 “スポーツジム・サーフィンなどで出会えば”とよく聞きますが要はナンパ待ちをするという意味だと思うので、ナンパをする男性と付き合いたいとは思えなかったり…。 合コンは2度ほどしたことがあります。 まだ学生のせいなのか、世代のせいなのかわかりませんが、私の周辺で合コンはほとんどしておらず、開くのが大変でした。 2度経験した合コンは両方私が幹事をやりましたが、「合コンはちょっと…」という女の子が多く人集めが大変で、かなりエネルギーを使って人集めをしました。 合コン幹事はちょっと疲れたので休憩したい気分です…誘われれば行きたいですが、誰も開きません。 ナンパするようなタイプの男性以外で、そして堅実に働いている方と出会うためには、どこに行けばいいのでしょうか。 男性参加者の多い習い事をはじめるのがいいでしょうか?? オフ会に参加してみる?? 街にはカップルが沢山います…皆さんどこで出会っているのでしょう? 厳しいご意見でもけっこうですので、よろしくお願い致します。

  • 良い出会いの場があれば教えてください!

    はじめまして。突然ですが良い出会いの場があれば教えていただけませんか?41歳バツ1で独身です。仕事が忙しくなかなか新しい出会いの場面ありません。いいかげん一人身も寂しくつらくなりました。お互いが落ち着けて癒しあえるパートナーを真剣に探したいと思っています。知人からの紹介などお願いしたいとは思ったりもしますが迷惑になるのではと言い出せません・・・・。どなたか良い出会いの場をご存知の方いらっしゃったら教えていただけませんでしょうか?どうかよろしくお願いします。

  • 出会いの場

    今28歳のOLです。最近同期が次々に結婚。。そしてみんな社内です・・ みなさんは社内意外でどういった出会いで結婚。恋愛されていますか???出会いの場ってなかなかないですよね???なんか周りには結婚はまだか?とか言われ続け。。。悩んでます・・社内にはいないので 何かいい出会いの場とかあったら教えてください!!

  • 出会いの場を探しています

    2年前に別居、離婚をしました、47歳女性です。 ようやく、仕事と生活にも慣れ、来年には、末子が専門学校に進学することになりました。 そろそろ、私も、何でも、お話しをしたり、相談できるパートーがいてくれたらなと思うようになりました。 でも、47歳になると、若い人のように出会いの場が有りません。(というか、私自身の世間が狭いのでしょう) 不倫はいやです、私のような人が出会える場はあるんでしょうか? 真面目でなおかつ楽しいお付き合いが出来たらと思っています。 再婚できれば、なおよしです。 情報があれば教えてください。 お願いします。

  • 出会いの場

    出会いの場ってどこで求めますか?

  • 皆さんの出会いの場ってどこですか

    24歳のOLです。 20代で結婚できたらいいなと思っているのでそろそろ彼氏がほしいなと思っているのですが、なかなかできません。 ここ3ヶ月くらいは、バーベキュー、コンパ、友達の紹介など色々な出会いがある場に参加したのですが、気になる人すら出来ませんでした。人より恋愛経験が少なく、人見知りで口下手なので出会いがあってもチャンスを逃しているかもしれません。 このままずっと彼氏がいないままなのかなと思い、すごい不安にかられることがあります。 そこで質問なのですが、今この歳で出会うとしたらどんな場があると思いますか?皆さんはどのような場で今の彼、彼女、配偶者と知り合われましたか?あとこの恋愛ベタな私にアドバイスがあったら教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • おススメの出会いの場

    20代♂です。 去年、彼女と別れて最近女性との出会いの場を 求めているのですが、なかなか出会いがありません・・・ 友達に相談したら六本木とか渋谷のクラブに行けば 出会いなんか沢山、作れると言われて 一度行ってみようと思っています。 都内でおススメのクラブとかありますか?

  • 男女の出会いの場について

    大学1年の女です。 タイトルの通り、「男女の出会いや交流の場」について皆さんの意見を聞きたいと思っています。 私は未だ男女の交流の場についての考え方について分かっていることが、恥ずかしいことですが少ないため、以下私が相談する内容や私自身の考え方には経験不足で未熟なものが含まれます。恋愛が億劫、男性不信、または出会いなどに対する偏見などはありません。以下は私の悩みなので、回答に誹謗中傷は控えていただきたいです。 -------------------- 私が悩んでいる「男女の出会いや交流の場」というのは例えば、 ・紹介で集めたメンバーでの彼女、彼氏探しのための合コン ・お付き合い相手になる前提でのお断りしづらい二人っきりの食事などの誘い等 です。とても説明しづらいのですが簡単にいうと出会い目的(中には明らかな体目的)の 合コンなどのことです。 友人関係を崩したくない、合コンなんてまんざらでもないと見栄を張った、 仕事仲間として次につなげるための合コンのような内容だとしても行くべきだと思った 等の理由で行ったこともあるため、誘いを全て断ったというわけではありません。 しかし全て断って行かないのも駄目だと思っています。 何回も断ったとすれば、損するのは私だからです。 別にそのような場を「恋愛目的」ではないと自分の中でしっかり決めて 行けばいいだろうと思うかもしれませんが、 そう決めて行っても私にはまだ早い経験なのか、私は自分自身が参加するのが 好きではないし居心地があまり好きでは無いです。 別に全ての男女混合の打ち上げやパーティーを出会いの場として考えているのではありません。 明らかに「彼女、彼氏探し」だと参加者達もみなして開催しているもののみです。 社会人となれば、学生の頃より異性と純粋に恋をするきっかけが少なくなる上に 恋人選びにも「相手の生活状況」など学生時代には恋人条件に無かったものが上がってくるため 出会いの機会が増えると考えています。私もいづれ、年齢を重ねると共に理解していくことでしょうか? 私は現在、身近な存在でとても尊敬していて純粋に恋している人がいます。 あともう少しでお付き合いするかもしれません。始めは遠くの憧れの人でしたが… 社会人になるとこんな若い出会いはもうなくなりますか? 無理して合コンなどに参加してきたため、そのような男女の場に出向くのが 億劫になりました。しかし、これからもっとそのような機会が増えると思います。 私はどのようなスタンスでいればいいでしょうか?他、合コンなど好きではないのは未熟で子供っぽいことだと思うのですがどうでしょうか? 同じように悩んだ経験をもった方いましたら 何かアドバイスを頂ければと思っています。 どうか中傷のない意見お待ちしております。