• ベストアンサー

ホットスポット 三宮

神戸三宮あたりで無線ランが利用できる喫茶店など知りませんか?あるいは図書館みたいなところとか、インターネットが接続できるところを探しています。インターネットカフェ、漫画喫茶関係は除きます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

カフェドクリエの三宮センター街店(TSUTAYAの地下)、神戸元町店で利用できるようです。 参考URLでも検索するとたくさん出てきます。

参考URL:
http://www.freespot.com/index.php
Chicago243
質問者

お礼

ありがとうございます。検索できるところがないと見つけられないような店がやっていますね。助かります。

その他の回答 (1)

noname#61581
noname#61581
回答No.2

これはお役に立ちませんでしょうか?

参考URL:
http://www.freespot.com/
Chicago243
質問者

お礼

ありがとうございました。皆様のご示唆、役に立ちました。はじめにいったところは、喫茶店でしたが、メイドカフェだったりとか、そういうこともあってもおかしくはないかなと後で納得したしだいです。