• ベストアンサー

地デジ双方向番組

地デジで、双方向に対応している番組は何がありますか? せっかく導入したので、体験してみたいのですが。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bzbzbzbz
回答No.1

こんにちは レギュラー番組では、今はないかもしれませんね。 特別番組ですとテレ朝の『テスト・ザ・ネイション』とか TBSの『オールスター感謝祭』が双方向やってました。 BSなら、それなりに双方向番組はあるのですが、地デジはまだまだですね。 双方向番組とはいえないですが、NHKのデータ放送から、オンラインニュースとかオンラインゲームが体験できます。

aokumaICHIYA
質問者

お礼

ありがとうございます!さっそく主人に伝えます^^  前にもちらっとみていたのですが、テストザネイションなど、 放送が楽しみになりました。  ありがとうございます♪