• ベストアンサー

シンヤノモトのブランド品を東京で購入する方法。

名古屋のキンクにある「シンヤノモト」。そのブランドを東京で実際に見て購入する方法はありますか?ようするに取り扱っているお店の所在をお聞きします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.3

補足です。下の返答の参考URLでは、該当住所にあたるマークが出てきませんが、地図画面のちょうど中央がそれになります。

Shinya_2001
質問者

お礼

本当にありがとうございます。知らないところじゃなさそうなので,なんとか見つけられそうです:->

その他の回答 (2)

noname#1806
noname#1806
回答No.2

私自身が行ったことがないもので、正直自信はないのですが、「恵比寿」の「駅前商店街」でいろいろ検索すると、昨年「駅前商店街にスターバックスが出来た」というものがありました。そこでスターバックスの該当店を探すと、住所は渋谷区恵比寿南1-2-10。これを地図検索にかけたのが参考URLです。ご覧になると分かるように、駒沢通りと、もう一つ中に入った恵比寿銀座通り商店街に挟まれた格好になっています。ですから、まず駒沢通り沿いに進んでスターバックスまで進み、それまでに該当する店が見当たらなかったら、そこからUターンするように銀座通り商店街の方に入り、その店を探す。それでも見つからなかったら、駅前の交番で「フルーツ岡本」と「イワナミ電器」のことを尋ねる(初めからそうした方が早いかな)、という誠にたよりない返答でどうでしょうか。

参考URL:
http://map.yahoo.co.jp/cgi/m?no=1091988500196000043
noname#1806
noname#1806
回答No.1

恵比寿駅西口(アトレ側)から、駅前商店街を左側にそって進み、「フルーツ岡本」と「イワナミ電器」の間を入った雑居ビルの階段を上がった2階にあるそうです。相当マニアックな場所だということで、電話等は分からなかったのですが・・・。自分で場所を確認してないのでちょっと不安。

Shinya_2001
質問者

補足

回答ありがとうございます。ちょっと確認させてください。駅前商店街とは,駒沢通り沿いのことをさしているのでしょうか?それとも,その他の細いとおりを指しているのでしょうか?よろしく重ねてご回答いただけると幸いです。