• ベストアンサー

SQL Serverへエクスポートする時のエラーメッセージ

お世話になります。 ODBC経由のSQL Serverへのエクスポート時ですが、以下のエラーメッセージが出ます。知っていらっしゃる方、教えてください。 ***************************** [Microsoft][ODBC SQL Server Driver][SQL Server]オブジェクト名 'オブジェクト名' は無効です。 ***************************** SQL Serverのエラーメッセージの解釈のホームページを知っていらっしゃる方は教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MovingWalk
回答No.1

「SQL Serverのエラーメッセージの解釈のホームページ」ではありませんが。 マイクロソフトのサポート技術情報検索ページです。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=fh;JA;kbhowto&sd=SO&ln=JA&FR=0 製品を選んでキーワード検索できるので結構重宝します。 ちなみに製品を「SQL Server」、キーワードを「オブジェクト名 無効」として検索すると25件がヒットしました。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=fh;JA;kbhowto&sd=SO&ln=JA&FR=0
rimimi
質問者

お礼

ありがとうございます。これからもいろんな製品に使えそうで喜んでいます。