信頼できるイタリアン・グレーハウンドのブリーダーを探しましょう

このQ&Aのポイント
  • イタリアン・グレーハウンドとミニチュア・ピンシャーを候補に考えている方へ
  • 北海道のトリミングとブリーダーをやっている信頼できるお家を探しています
  • イタリアン・グレーハウンドの飼いやすさや特徴について実際の飼い主の声もお聞きしましょう
回答を見る
  • ベストアンサー

イタリアン・グレーハウンドのブリーダー

これから犬を飼う予定です。候補としてはイタリアン・グレーハウンドかミニチュア・ピンシャーなのですが、ミニチュア・ピンシャーは飼うのが難しいと聞いたので断念しました。イタリアン・グレーハウンドはペットショップになかなか売っていなく、信頼のおけるブリーダーから購入したいと考えております。ネットで色々調べておりますと、北海道のイタリアン・グレーハウンドとトイプードルのブリーダーをやっているところを見つけたのですが、住所が書いてありませんでした。外観は黄色い外壁の三角屋根のかわいいお家でトリミングとブリーダーをやっているとの事でした。私が北海道在住なので、近ければ足を運んでみたいのですが、ご存知の方いらっしゃらないでしょうか?また、他に北海道でイタリアン・グレーハウンドのブリーダーをお知りの方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。また、イタリアン・グレーハウンドは抜け毛や臭いも少なく、温和で無駄吠えも少ない飼いやすい犬種とありましたが、実際に飼っている方のご意見もよろしくお願い致します。

noname#39175

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 参考サイトのお店で間違いないでしょうか? 検索で探してみたらこちらは2つサイトがあるみたいですね。 どちらにも住所不記載のようですが最初に載せたURLを見ると 女満別の方だと言うことがわかります。 ちなみに住所の詳細は問い合わせてくださいと書いてありました。 問い合わせ先は2つ目のURLに書いてありましたよ。 こちらのブリーダーさん建物もかわいいしワンちゃんも幸せそうですね。 色々と大変なことはありますが素敵なドッグ・ライフを☆

参考URL:
http://www4.ocn.ne.jp/~saluki/,http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Tama/3968/index.html
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。ご丁寧に調べて頂いてありがとうございます。助かりました!!電話番号が載っていないので、早速メールしてみます☆