• 締切済み

3Dのゲームが満足にプレイできるビデオカード

3Dオンラインゲームをやっていてしょっちゅうコマ落ちして大変やりずらいので、ビデオカードを買い換えようと思っているのですが、以下のスペックに対応していて満足に3Dゲームができるビデオカードがわからなかった為、投稿させていただきました。 なお、PCのスペックは以下の通りです。 OS :windows vista ultimate (32bit) CPU :pentiumD (2.8Ghz) メモリー:DDR-II 2GB RAM マザボ :P5LD-VM よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.3

どうも。help_me51です。 IDを忘れてしまったので新規アカウントで投稿させていただきました。 現在使用中のグラボは、 Intel(R) 82945G Express Shipset Family (128MB)です。 そして電源は400Wです。 予算は、できれば一万円台を希望しております。 ちなみに現在プレイしている3Dゲームというのは、「モンスターハンターフロンティアオンライン」や「WarRock」です。

• RosaCanina
回答No.2

現在のグラフィックボードは何を使っているのでしょうか? また、プレイしている3Dゲームの略称ではない正しい名称もお伝え下さい。 さらに、お使いの電源ユニットの電源容量もお伝え下さい。 そして、予算の上限は幾らになるのでしょうか?

noname#56778
noname#56778
回答No.1

5万円前後以上のビデオカード買っとけば間違いないと思いますけど。 たとえばこれなんか http://kakaku.com/item/05501214962/