• ベストアンサー

ひげダンスのBGMは誰の曲?

arthurの回答

• arthur
回答No.2

あの曲は「ヒゲのテーマ」で昔レコードで出てたんですよね?? TVでおまけ(?)でヒゲがついてたという話を聞いた覚えが・・・(笑) でも演奏してるのは誰でしょう??やっぱりドリフターズかな? ちなみに同じメロディーが延々繰り返されるだけで歌はないです。 今でも入手可能みたいですよ。CDで。 ドリフだョ!全員集合(青盤) ザ・ドリフターズ 東芝EMI TOCT-24484-85 ¥3,500 以下のURLにドリフの出した曲に関することが載ってます。 今でも入手可能なものとか・・・。参考までに

参考URL:
http://www.usiwakamaru.or.jp/~habuchi/drifters/musik/record.html
yasumoko
質問者

お礼

ひげが付いてたというのはほんまですか?それを持ってる人はいるんでしょうかねえ。かなりレア物(笑)