• ベストアンサー

映画「ラストラブ」のテナーサックスの事で・・

最近、アルトサックスを習い始めた者です。 どうしても気になる事があったので、質問させて頂きます。 映画「ラストラブ」で、主人公を演じられた田村正和さんですが、 撮影で実際に使われたテナーサックスの詳細を知りたいです。 (メーカー・モデル名など) ご存知の方いらっしゃいましたら、どうか御回答をお願いします。 短文で申し訳ありませんが、御回答お待ちしております。

• tenc
  • お礼率31% (13/41)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 楽器は詳しくありませんが下記によると YAMAHAのYTS-82Zではないかとのことです。↓ http://kurikiyo.sblo.jp/article/4478888.html ご参考まで。 http://www.print-gakufu.com/blog/2007/03/post_96.php

参考URL:
http://www.yamaha.co.jp/product/wind/wood/sax/sax-tn.html
tenc
質問者

お礼

YAMAHA製のサックスを使われているのですね、 本当にありがとうございます!