• ベストアンサー

Windowsの入力を携帯風に打てるソフト

タイトル通り、Windowsの入力をテンキーで(指定キーも可)ケータイみたいに入力できるソフトはありますでしょうか? 例えば キーボードなら「E」を打つと「え」とすぐ出ますが テンキーの「1」を4回押して「え」と入力されるようにする ゲーム中キーボードが塞がっているためテンキーで利用したいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vaio09
回答No.3
WhiteAce
質問者

お礼

おお!ベクターでいろいろ検索したのにあったのか!! 少々ケータイ風と違いますが、これに慣れてみようかと思います。 本当にありがとうございました!!(´▽`)

その他の回答 (2)

noname#42041
noname#42041
回答No.2

ソフトでなくハードですが、No1.さんのおっしゃるように携帯入力式キーボードならあります。参考URLご覧ください。

参考URL:
http://www.mevael.co.jp/product.html
WhiteAce
質問者

お礼

すみません、ハードではなくソフト方でないとダメなのでごめんなさいです^^;; ご回答ありがとうございます。

• Us-Timoo
回答No.1

確かテレビでそういうキーボード売っていたのを見たことはありますが… 検索しても引っかからす… 申し訳ないm(__)m