• 締切済み

Flash5Jでスライドショー

Flashを使うのは初めてなので作り方の入門コースのWEBページを 教えて頂けませんか? スライドショーを作りたいのでその作り方の解説や サンプルがあるとうれしいです。

みんなの回答

• shigatsu
回答No.1

製品版のCDをお持ちであればCDの中にチュートリアルが入っていると思うんですけど・・・ FLASH4Jには入っていました。私はそれで一通りの操作を覚えましたし。 それと、WEBページをとおっしゃってますが、まったく操作がわからないのであれば、入門書を一冊買われた方が良いと思いますよ。 同じ画面上に対象アプリとチュートリアルが並んでると何がなんだかわからなくなるでしょうし。画面上ではマーキングも出来ません。

choco00
質問者

補足

すみません。購入前に勉強したかったので。 入門書もざっと書店でみたのですがどれも 操作方法はあってもサンプルが少なかったので。 検索エンジンで探してもうまく見つからなかった ので質問させていただきました。