• ベストアンサー

PS2のゲーム、ガンダムで・・・

ガルマ専用ザクIIが使えるようになると聞いているのですが、見ることはできても手に入れることができません。どのような条件をクリアすれば、扱うことができるようになるのでしょうか? 教えて下さい・・・。お願いします・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1172
noname#1172
回答No.2

う~ん、成績をSでなるべく埋めるかな? 以下のサイトが掲示板などがあってわかりやすので紹介させていただきます。

参考URL:
http://www.tackchan.com/
Sakon_sima
質問者

お礼

本当にありがとうございました。 ガルマ専用ザクII 手に入りました。 かなり、うれしい・・・\(^O^)/

その他の回答 (1)

• inosisi
回答No.1

タクティクスバトルで「大佐」になれば使用可能になるとおもいます。ストーリーモードで「ガルマザク」を見ることと、「大佐」になることが出現条件ではないだろうかとおもってます。がんばって「大佐」になるために「s」をだしまくってください!

Sakon_sima
質問者

補足

実は、タクティクスバトルで「大佐」(ジオン軍も連邦軍も)になっているのです。ストーリーモードでガルマ専用ザクIIにもかなりダメージもあたえて、シャーを登場させているのですが・・・。 はぁ~・・・。困りました・・・・ もし、ガルマ専用ザクIIを使えているなら、思い出せる範囲で、その時の状況(戦況?)や得ていた環境を更に教えて頂けませんか? (私が達していない条件があるのではないかと思うのです・・・・・)