• 締切済み

7月28日(土)岐阜県の長良川の花火大会について、教えてください。

今週末に行われる長良川の花火大会なんですが、本会場まで車で行けないらしいので、どの辺りの駐車場に停めて行ったらいいんでしょうか? 後時間帯とか、会場についてからの場所とり、持って行った方がいい物、なんでもいいので教えてください!

• BAN52
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• tckeiba
回答No.1

中日新聞のホームページに要領が載ってます。 その記事の下のほうにPDFファイルで周辺の地図があり、それには 会場からちょっと離れた2箇所に無料の臨時駐車場を設けて、そこから有料シャトルバスを出しているようです。

参考URL:
http://www.chunichi.co.jp/hanabi/
BAN52
質問者

お礼

回答ありがとうございました!当日頑張って行ってきます!