• ベストアンサー

ドリカム、美和ちゃんのデュエット曲のタイトル

tmniji89610の回答

回答No.2

浦嶋りんことさんとユニットを組んだ、FUNK THE PEANUTSですね。 http://ja.wikipedia.org/wiki/FUNK_THE_PEANUTS http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%A6%E5%B6%8B%E3%82%8A%E3%82%93%E3%81%93 「恋の罠しかけましょ~FUNK THE PEANUTSのテーマ~」 「太陽にくちづけを!~あたしたち、真夏のFUN・P~」 「ハイッ!ハイッ!ハイッ!ハイッ!」 「 you go girl!」※FUNK THE PEANUTS rated R名義 の4曲を出しています。 参考URLで試聴できますのでご確認ください。

参考URL:
http://www.dctgarden.com/FUN-P/index.html,http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/FunkThePeanuts/
dearcat
質問者

お礼

 ご回答ありがとう御座います。  りんさんに間違いないと思うおですが…  りんさんが 座って歌っていたバラード(っぽかった)ありませんでしたっけ?  こちらの回答も参考になりましたので、有難う御座います。  

関連するQ&A

  • ドリカムの吉田美和は、結婚していますか?

    ドリカムの吉田美和は、結婚していますか?

  • ドリカムの吉田美和デザインの帽子・・・。

    ドリカムの吉田美和デザインの帽子が販売されてるって話を聞いたのですが。本当でしょうか? 本当だとしたらどのように購入すればいいのでしょうか。ご存知の方いらしましたら教えてください。

  • ドリカムの吉田美和さん

    ドリカムの吉田美和さんがたまにテレビでモヒカンっぽい髪型をしていますよね?ちょっと前に番組はわかりませんが頭に羽?みたいのをつけたモヒカンヘアーをしていたのですがそれの画像または動画をさがしています。どなたか知りませんか??

  • AV女優とドリカムの吉田美和の類似性について

    「AV女優はドリカムの吉田美和みたいだ」 というのと、 「吉田美和はAV女優みたいだ」 というのと、どちらが正しくて、どちらの生き方を正とすべきでしょうか。

  • ドリカムはボーカルが吉田美和だからヒットしたのか

    ドリカムとは、ボーカルが吉田美和だからヒットしたのでしょうか。

  • ドリカムの吉田美和さんについて

    昨日の新聞で、吉田美和さんが事実婚された記事を見たのですが。私の記憶の中で彼女はすでに結婚していたような気がしたのは、勘違いだったとして、以前彼女は同じドリカムの中村正人さんと交際宣言していませんでしたか? あれ?すべて私の勘違い? 昔、辞めた西川さんと付き合っていてその後中村さんと付き合ったような気がするんですが、ドリカムに詳しい方教えてください。

  • ドリカム曲名

    ドリカムの吉田美和さんがご主人を失ったあと、ファンに問いかける口調で歌っている曲のタイトルを教えてください。

  • ドリカムの曲で

    こんばんは。 タイトル通りドリカムの曲のことです。 6年ほど前に聴いたんですが、 吉田美和さんお得意のアドリブで「la~♪」「ah~♪」と唄う場面って多いですが、 その中でも「ah~~~♪」と 聴いてて「えっまだ?!」なんて思う余裕があるほど長く伸ばしているものがあったんですが… 何か心当たりの方いらっしゃいましたら、教えてください! 明るい感じの曲だったと思います。 ベストアルバムなどを聴いても収録されていないようだったので…。

  • ドリカムの美和ちゃんは

    友達と話しているときに、ドリカムの美和ちゃんは元メンバーのニーヒャ(西川くん)と結婚しているっていうのです。 週刊誌にも載ったって.... いくらホームページを調べても、そんなこと一言も載っていないのですが、だれかそのことについて知っている人はいますか? 私は、中村さんとはそんな噂もあったけど、それも噂だったと記憶しています。知らないうちに...... 実はドリカムの大ファンなのに、気づかなかったんだろうかと.....知ってたら、教えてください。

  • トヨタのCM曲:吉田美和

    トヨタのCM曲で、吉田美和さんが英語で歌っている歌は、何という曲なんでしょうか? 何の車種のCMかは覚えてないんですが、ちょっとバラードっぽい曲です。ぜひ教えてください。(ドリカム?吉田美和?どっちですか?)