• ベストアンサー

携帯電話のメールで基本的なことですが

私は、パソコンから携帯電話にメールを送ることが多いのですが、よく 携帯電話で文字数限定のメールがありますね、  私の友人は500文字限定と言われまして、この場合の文字数と言うのは 一回のメールで500文字までなのでしょうか?  それとも累計で500文字までなのでしょうか?  累計の場合、一回のメールで250文字送ったら、二回目のメールは 250文字までになりますね、  本当に基本的な質問ですが、                         

• human
  • お礼率77% (87/112)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 はい、おそらく1回のメールで500文字かと思いますよ!ドコモですか?

human
質問者

お礼

やはり、回答がくるのは早いですね、そうです、ドコモです。 回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

• urusai
回答No.1

それは 1通あたりでしょう

human
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。メーカーはドコモです