• ベストアンサー

イーバンク銀行からプレミアム会員

yahooオークションのプレミアム会員になりたいのですが、 イーバンク銀行に口座開設でセキュリティーサービス登録の手順というのが郵送されてきました。それに登録したのですがそこからどういう手順でプレミアム会員になればいいのでしょうか? かなり困っています教えてください。

noname#77274
noname#77274

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fox37
回答No.1

Yahoo!ウォレットの自動引落設定が必要となります。 イーバンクで引落口座の設定を行います。 その後ヤフーから設定メールが届きます。 ヤフーウォレットの登録設定を行います。

参考URL:
http://www.ebank.co.jp/kojin/service/auction/autopay/index.html