• ベストアンサー

イーバンク銀行からプレミアム会員

yahooオークションのプレミアム会員になりたいのですが、 イーバンク銀行に口座開設でセキュリティーサービス登録の手順というのが郵送されてきました。それに登録したのですがそこからどういう手順でプレミアム会員になればいいのでしょうか? かなり困っています教えてください。

noname#77274
noname#77274

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fox37
  • ベストアンサー率41% (944/2270)
回答No.1

Yahoo!ウォレットの自動引落設定が必要となります。 イーバンクで引落口座の設定を行います。 その後ヤフーから設定メールが届きます。 ヤフーウォレットの登録設定を行います。

参考URL:
http://www.ebank.co.jp/kojin/service/auction/autopay/index.html

関連するQ&A

  • イーバンク銀行について

    オークションで出品をしたいのでヤフープレミアム会員になろうと思うのですがクレジットカードを持っていないのでヤフーの指定のネットバンクを開かなければいけません。そこでイーバンク銀行に口座を開設しようと思っているのですが(1)口座維持手数料は本当に無料ですか?(2)キャッシュカードが無くても入出金はできますか?(3)12月から手数料がかなり値上げされて改悪になると聞きましたがどのぐらい悪くなるのですか?(4)ゆうちょ銀行から無料で入金できると聞いたのですが本当ですかまたオークションをする場合イーバンク以外でもっと条件の良い銀行があれば教えていただけますか?よろしくお願いします。

  • イーバンクの口座を開設して、ヤフープレミアム会員の会費を

    イーバンクの口座を開設して、ヤフープレミアム会員の会費を イーバンクから口座振替で落とそうと思っています。 キャッシュカード機能のみの有料のカードを申し込もうと思って いるのですが、ヤフーウォレットの登録の際に カード裏面のセキュリティコードの入力が必須となっていますが キャッシュカード機能のみのカードにもセキュリティーコードは 付いているのでしょうか? イーバンクのヘルプを探しても見つかりません。 イーバンクのキャッシュカード機能のみのカードをお持ちの方 セキュリティコードがあるかどうか、教えていただけませんか?

  • ヤフーオークションプレミアム会員の登録について

    ヤフーオークションは、今まで落札のみ(キャンペーン中だったので登録しました)だったのですが出品してみたくなったので、プレミアム会員登録をしようと思っています。。。 プロバイダはヤフーです。 分からない事が、いくつかあるのですが 今は、(1)キャンペーン中の期間は、出品する時もプレミアム会員費は(294円)かからないのでしょうか? プレミアム会員登録をするにあたり、ヤフージャパン指定口座を持っていないので開設しようと思っています。(カードは持っていないので) (2)パソコンでの口座開設は2・3週間掛かるとの事なので、銀行に直接行って、窓口にて直接口座を作ろうかと思っているのですが、、、 こちらの方がプレミアム会員になる、手続きの期間が早く済むでしょうか? 分からないので、アドバイスを頂きたいのですが・・・ 宜しくお願いいたします m(__)m

  • イーバンク銀行の「Yahoo!プレミアム会員費キャッシュバック」キャンペーン

    今年の1月にYahoo!プレミアムに登録してヤフオクを楽しんでます。 3月に、ヤフオクからイーバンクホームページへリンクしてイーバンク口座を開設すると、 「1年間(確か1年間)Yahoo!プレミアム会員費をキャッシュバックします」 とのキャンペーンをやっていたので、早速口座を開設しました。 開設して2ヵ月後の5月末に、イーバンクからそのイーバンク口座へ 2ヶ月分のYahoo!プレミアム会費がキャッシュバックされました。 が、その後2ヶ月以上経ちましたが、全然キャッシュバックがありません。 中止になったんでしょうか? ご存知の方宜しくお願いいたします。

  • イーバンク銀行

    この前、オークションについて質問させて頂きました。 そこのオークションは『気長に待つのがコツ』と言われました。 気長に待ってもウンともスンとも言いません。 オークションならヤフーが1番だと聞きました。 でも、カードも持ってません・・・。 三菱UFJ銀行なら出来ると思ってやってみたんですけど、 最後の最後で登録が出来ませんでした。 イーバンク銀行は、どうやれば口座を開設できますか? 初心者なんで分かりやすく言ってくれると、ありがたいです。

  • Yahooのプレミアム会員に関してお願いします。

    Yahoo IDを新しく変え、 一から色々と行っています。 新たIDですので、 過去のIDの時のようにプレミアム会員に入っていない為、登録しようと試みました。 その手順の中で ●Yahooウォレットの登録時に、 クレジットカードの登録 銀行口座の登録 を…と思いましたが、 銀行口座の登録が「PayPay銀行」か「楽天銀行」しかできないようになっていました。 過去の時は カードも銀行口座も自由だった様な気がしましたが、変わったのでしょうか? いづれにしても、 プレミアム会員に入っているかたはどれくらいいらっしゃって、 入っていないかたと比べて使い道もあると思いますが…。 入ったところで月々の会員費も600円弱支払うので、このままでもあまり変わらないでしょうか? 人それぞれの使い方があるとは思いますが、 迷っています為質問させて頂きました。 ※ちなみに、 楽天カード&楽天銀行口座も持っています。 また、過去は「Tポイント」が貯まると言う、私にとっては有難いサービスも、今は無くなりましたダメです。 宜しければアドバイスを是非お願い申し上げます。

  • yahooプレミアム会員になるには

    オークションで出品したいのでYahooプレミアム会員に登録しようと考えているのですが、よくわらないことがあります。 本日ジャパンネット銀行に口座振替の申請をしたので数日中に連絡が来てYahooウォレットに登録するまではわかるのですが、これに登録すればプレミアム会員に登録したことになるのでしょうか? それともウォレットに登録した後にまた同じような画面ですがプレミアム会員にも登録をしなければいけないのでしょうか? どななか詳しい方がおられれば解答お願いいたします。

  • イーバンク銀行 ヤフオク

    イーバンク銀行の口座開設をしてからヤフオクをしたいと思います 口座開設申し込みをして、確認書類が届いたとの連絡は来たのですが、確認書類の確認から口座開設後の案内の封書が来るまでどれくらいかかるのでしょうか? また、ヤフオク(プレミア会員)に登録するのは時間がかかるでしょうか? とりあえずは入札のみで良いのですが また、イーバンクの口座名義とヤフオクの会員名義が違ったりすると登録できないということはありますか? それとイーバンク口座に登録した際の情報などはヤフオク会員にイーバンクで登録すると情報確認などのためにイーバンク⇒ヤフオクなどで情報がやり取りされたりするのでしょうか? たくさんの質問になりましたが、わかる範囲で構いませんのでお願いします

  • イーバンクからの自動引落としについて

    イーバンクで口座開設し、ヤフオクからプレミアム会員費を 自動引落としするように設定しました。 ヤフーからメールがきて、そのメールからURL開けると、オークションの利用登録ができるんですか!?メールがまだ来ないんですが、何日かかかるんでしょうか? あと、出品して落札された時に生じるシステム利用料?3%なども 自動引き落とししようと思えばビッターズとかゆうのに登録しないと だめなんですか?ビッターズに登録しないと、自動で引き落としできるのは プレミアム会員費のみなんでしょうか?教えて下さい(><)

  • ヤフオクのプレミアム会員になるには

    この間、ヤフオクのプレミアム会員になろうと思い、登録しようとしたものです。 しかし自分が持っている口座がヤフオクプレミアム会員の登録画面で使えないことが判明しました。 皆さんはヤフーがと提携しているような銀行の口座をおつくりになりましたか? それとも既存の口座で登録できましたか? 回答よろしくお願いします。