• 締切済み

成田からキャセイパシフィック航空でロンドンへ

成田からキャセイパシフィック航空でロンドンへ9月半ば行きます。18時半成田発で、香港3時出発で到着ロンドン朝6時です。どなたか、キャセイで成田からロンドンへいかれた方、何時間位かかるのか、教えてください。あと、どこで止まったりするのか等。様子を教えてください。かなりきついですよね。帰りもこのルートです。関西空港から25~6時間って書いてあるのを見たんですが。機内食は何回くらい出るのか等。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.5

トランジットの時間も含めて20時間。 機内食は3回。

• nsmisa
回答No.4

以前、成田から香港経由パリ(往路)、ロンドンから香港経由成田(復路)を利用したことがあります。所要時間は、既に回答されている方がいます。大体そのくらいです。  確かに、エコノミーでの利用は、長時間なのできつかったですが、安いですし、良かったこともありました。  香港ーヨーロッパ路線は、エコノミーでも、全座席に歯ブラシ、アイマスク、機内スリッパ代わりの靴下が配られいました。特にアイマスクは助かりました。  それに、全座席にテレビゲームが備えられているので、退屈もそこそこ紛らわされました。  料理もそこそこ。フライトアテンダントの態度は、アジアらしく丁寧です。  私の場合、香港での乗り継ぎ便がうまく行かず一泊しました。帰りは、夜香港着、早朝発だったので、ゆっくりは出来ませんでしたが、一晩ベッドで寝れるので、疲れはぜんぜん違いました。(私は、昔26時間フライトを経験したことがあるので,その辛さも知っています)  時間があるのなら、それもいいですよ。ついでに香港でおいしいものでも食べて、足を高くしてゆっくり眠ってくるのも。  何はともあれ、気をつけて行って来て下さい。

prezent
質問者

お礼

時間は長いですが、サービスはなかなかのようですね。回答ありがとうございました。

noname#211914
noname#211914
回答No.3

以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「CX」 このページの左端で「旅の準備:フライトスケジュール」をクリックして「NRT」「LHR」と出発日等を選択して検索してください。 飛行時間 ・NRT⇒HKG 4時間40分 ・HKG⇒LHR 12時間50分 です。 ご参考まで。 Have a nice trip!

参考URL:
http://www.cathaypacific.com/jp
prezent
質問者

お礼

ホームページ見てみました。ご回答ありがとうございました。

• Alec
回答No.2

香港とロンドン間は約13時間です。 成田18時30分の便は香港到着が22時10分飛行時間は4時間45分 乗り継ぎ便ですがprezentさんは香港3時発とか書かれてますが 23時55分発の251便であればロンドン着5時45分着 0時25分発の255便であればロンドン着6時20分着 翌日の15時5分発の253便であればロンドン着21時15分着 いずれも経由地は無いです。 機内食は東京・香港間で1度、香港・ロンドン間で2度、 サーブされると思われます。

prezent
質問者

お礼

詳しいご回答ありがとうございました。

• urusai
回答No.1

質問の意味がわかりません  >どこで止まったりするのか  って 乗り継ぎのことですかね?  だったら 香港で1回です  >関西空港から25~6時間  という考え方で計れば  成田を18時半に出て ロンドンに  現地時間朝6時ですから  19時間半かかります    (これには待ち合わせ時間等も含みます  詳しくは キャセイパシフィック航空で検索して  HPを参考にしてください)   きついと言われれば きついでしょうが  その分 価格が安くなってますから、