• 締切済み

成田からキャセイパシフィック航空でロンドンへ

成田からキャセイパシフィック航空でロンドンへ9月半ば行きます。18時半成田発で、香港3時出発で到着ロンドン朝6時です。どなたか、キャセイで成田からロンドンへいかれた方、何時間位かかるのか、教えてください。あと、どこで止まったりするのか等。様子を教えてください。かなりきついですよね。帰りもこのルートです。関西空港から25~6時間って書いてあるのを見たんですが。機内食は何回くらい出るのか等。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.5

トランジットの時間も含めて20時間。 機内食は3回。

  • nsmisa
  • ベストアンサー率20% (6/29)
回答No.4

 以前、成田から香港経由パリ(往路)、ロンドンから香港経由成田(復路)を利用したことがあります。所要時間は、既に回答されている方がいます。大体そのくらいです。  確かに、エコノミーでの利用は、長時間なのできつかったですが、安いですし、良かったこともありました。  香港ーヨーロッパ路線は、エコノミーでも、全座席に歯ブラシ、アイマスク、機内スリッパ代わりの靴下が配られいました。特にアイマスクは助かりました。  それに、全座席にテレビゲームが備えられているので、退屈もそこそこ紛らわされました。  料理もそこそこ。フライトアテンダントの態度は、アジアらしく丁寧です。  私の場合、香港での乗り継ぎ便がうまく行かず一泊しました。帰りは、夜香港着、早朝発だったので、ゆっくりは出来ませんでしたが、一晩ベッドで寝れるので、疲れはぜんぜん違いました。(私は、昔26時間フライトを経験したことがあるので,その辛さも知っています)  時間があるのなら、それもいいですよ。ついでに香港でおいしいものでも食べて、足を高くしてゆっくり眠ってくるのも。  何はともあれ、気をつけて行って来て下さい。

prezent
質問者

お礼

時間は長いですが、サービスはなかなかのようですね。回答ありがとうございました。

noname#211914
noname#211914
回答No.3

以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「CX」 このページの左端で「旅の準備:フライトスケジュール」をクリックして「NRT」「LHR」と出発日等を選択して検索してください。 飛行時間 ・NRT⇒HKG 4時間40分 ・HKG⇒LHR 12時間50分 です。 ご参考まで。 Have a nice trip!

参考URL:
http://www.cathaypacific.com/jp
prezent
質問者

お礼

ホームページ見てみました。ご回答ありがとうございました。

  • Alec
  • ベストアンサー率35% (48/137)
回答No.2

香港とロンドン間は約13時間です。 成田18時30分の便は香港到着が22時10分飛行時間は4時間45分 乗り継ぎ便ですがprezentさんは香港3時発とか書かれてますが 23時55分発の251便であればロンドン着5時45分着 0時25分発の255便であればロンドン着6時20分着 翌日の15時5分発の253便であればロンドン着21時15分着 いずれも経由地は無いです。 機内食は東京・香港間で1度、香港・ロンドン間で2度、 サーブされると思われます。

prezent
質問者

お礼

詳しいご回答ありがとうございました。

  • urusai
  • ベストアンサー率15% (3/19)
回答No.1

質問の意味がわかりません  >どこで止まったりするのか  って 乗り継ぎのことですかね?  だったら 香港で1回です  >関西空港から25~6時間  という考え方で計れば  成田を18時半に出て ロンドンに  現地時間朝6時ですから  19時間半かかります    (これには待ち合わせ時間等も含みます  詳しくは キャセイパシフィック航空で検索して  HPを参考にしてください)   きついと言われれば きついでしょうが  その分 価格が安くなってますから、

関連するQ&A

  • KLから成田の航空券(キャセイパシフィック)

    キャセイパシフィックでマレーシアのKLIAから香港経由で成田に一時帰国、その後マレーシアに戻ってきます。キャセイパシフィックのホームページで航空券を探していたら、夕方のKLIA-香港行き、翌日の香港-成田という組み合わせの航空券もあるのですが、この場合は一度香港空港の外(香港に一度入国)に行くことは可能なのでしょうか?またカバンは一度KLIAで預けると成田まで運んでくれるのでしょうか?

  • キャセイパシフィックのサービスって?!

    キャセイパシフィックのサービスってどうですか?機内食っておいしいですか?機内食は出発国で作られたものがのせられるので日本発のがおいしく感じるのは否めませんが・・・。 香港の町は独特さ(食べ物)があるので、この航空会社の食事も独特さがあるのかと思ったのですが・・。 ちなみに、現在キャセイにて香港経由ヨーロッパ方面を検討しています。

  • キャセイパシフィックって、どう??

    3月にキャセイパシフィック航空を使って、 香港経由で、パリに行きます。 誰か,キャセイパシフィック航空について詳しい方 機内サービスやスチュワーデスさんの態度について知っていたら, 是非とも教えてください。 ちなみに、彼女と2人で行くので, ちょっといい格好をしたいので、パリについての イケてる情報もあれば、お願いします。

  • キャセイパシフィック航空のグッズを購入したいのですが。

    この度、香港に行くことになりまして、キャセイパシフィック航空のグッズを現地で購入したいと思ったのですが、空港や市中でグッズ販売しているのでしょうか? それとも、機内販売しか行っていないのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • 香港でのトランジット

    来月、関空~香港~トロントに行きます。 香港でのトランジットが1時間25分しかありません。 移動は可能でしょうか? 全てキャセイパシフィック航空ですが、香港空港は広いと聞いているのでかなり心配です。 手続きなど最短ルートがあれば教えてください。 キャセイパシフィック航空CX0565 出発   関西       TERMINAL1 11:10 到着   台北桃園空港 TERMINAL1 13:00 キャセイパシフィック航空 CX0565 出発   台北桃園空港 TERMINAL1 14:00 到着   香港       TERMINAL1 15:45 キャセイパシフィック航空 CX0826 出発   香港       TERMINAL1 17:10 到着   トロント      TERMINAL3 20:20

  • キャセイパシフィック航空は欠航が多いのでしょうか

    キャセイパシフィック航空(羽田あるいは成田と香港を結ぶ便)って 欠航が多いのでしょうか? なんか勝手都合に欠航するという書き込みネット上でを見たことがありますが。 今回も先日突然4月上旬に一部の便の欠航を発表しています。 しかも理由は発表していません。 航空会社として直前に欠航というのは無責任な印象をうけますが キャセイパシフィック航空って欠航が多いのでしょうか。 もし香港へゆくのならキャセイがいいという人と キャセイはあまり良くないという両極端の評判を聞きますが どう思いますか。

  • キャセイパシフィック航空について

    こんにちは。 今度急用で月末に香港に行くことになりました。 指定された航空会社がキャセイパシフィック航空でした。 サービスやマイレージなど経験者の方教えてください。 よろしくお願いします。 ちなみに出発地は福岡で台北経由です。

  • キャセイパシフィック航空の機内食について

    キャセイパシフィック航空の便別の機内食の情報はどこで得られますか? 11時東京発ー12時50分香港着   16時25分香港発ー20時50分ドバイ着 零時10分ドバイ発ー12時10分   15時香港発ー20時20分東京発 以上4便のの機内食が出るかどうか知りたいのです。 わかる方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。 

  • キャセイ航空、香港乗り継ぎロンドン

    キャセイで香港乗り継ぎでロンドンに行きます。 香港で時間があるので、一度町へ出たいのですが、 香港旅行の時と同様に、普通に入国の紙を書いて入国すれば いいのでしょうか? その時、入国目的はsightseeingですか?transitですか? チェックインはすべて成田で済ませるつもりです。 それから、夜中の0時45分発なんですが、 機内食はしっかりとディナーが出るんでしょうか? ものすごい時間ですが。。。 よろしくおねがいします。

  • キャセイパシフィックについて

    現在、キャセイパシフィックでニュージーランドへ行こうかと考えております。 関空発→香港経由→オークランド という経路なのですが キャセイパシフィック利用は初めてなので教えて頂きたいのです。 検索したHPによりますと新型エコノミーのシェルシートが順次導入されて いるそうですがオークランドまでこの機材に乗られた方は いらっしゃいますでしょうか?また、感想をお聞かせ頂けますでしょうか? http://www.cathaypacific.com/cpa/ja_JP/whatonboard/neweconomyclass http://xbrand.yahoo.co.jp/category/business/1563/3.html 機内のエンターテイメントについて 関空から香港に行く機内では字幕や吹き替えで映画を楽しめると 思いますが、香港→オークランド間は映画は中国語?や英語なのでしょうか。 日本語で楽しめないのかと思って心配しております。 その他、キャセイに乗って良かった事、悪かった事があれば お知らせ頂ければ助かります。 よろしくお願いします。