• ベストアンサー

stand by meのメロディーをもとにした曲

今朝ラジオで流れていた洋楽なのですが、検索しても見つかりませんでした。 メモを取ったのですが・・・ ◎stand by meの曲調をまねた曲 ◎タイトルは「じゅうななさいのこ」(?) ◎アーティストは「ショーン???」(?) ◎何かのランキング1位 よろしくお願いします

  • ONEONE
  • お礼率68% (834/1223)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Sean Kingstonの「Beautiful Girls」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/2582499

参考URL:
http://www.cisco-records.co.jp/html/item/003/052/item307539.html
ONEONE
質問者

お礼

ありがとうございます! たぶんコレです!

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 補足ですがSean Kingston(ショーン・キングストン)の「Beautiful Girls」が収録された アルバムの国内盤は8月22日発売予定のようです。↓ http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/seankingston/ あと邦題はちょっと分かりませんが彼はまだ17歳なんですね。 ランキングについては現在ビルボードのRhythmic Top 40というチャートで1位になっていました。 以上ご参考まで。

参考URL:
http://www.billboard.com/bbcom/charts/singles_index.jsp

関連するQ&A

  • Stand by meで使われているような曲は?

    こんにちは Stand by meで使われているような年代の曲を集めたアルバムを購入したいんですが どうやって調べればいいのかわかりません。 Stand By MeのOSTはもってます おすすめがあればいろいろ教えてください 出来れば一人に固執しないで、いろんなアーティストが入ってる曲がいいです! 洋楽がいいです

  • SHINeeのStand by meについて

    SHINeeのStand by meについて質問です。 80年代の洋楽にそっくりの曲があったんですが、どうしても思い出せません どなたか分かる方教えてください。

  • 「STAND BY ME」のRiemix?

    車のCMかなんかで「STAND BY ME」をアレンジした曲をつかっていたのですが、CDで発売してるのでしょうか。もし知っている方がいれば、アーティスト名とCDタイトルをお教えください。 曲は女性ボーカルで、サイバーな感じのエフェクトがかかったアレンジのものです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 映画「stand by me」の中でかかってるあの曲!

    はじめまして。 僕は映画の「Stand By Me」が大好きで、映画の中で使われている曲も大好きです。 ですが、その曲の中でサントラに入ってなくて、曲名やアーティストがどうしてもわからない曲が2曲だけあるんです!! ご存じの方いらっしゃいましたら、どうか教えていただけないでしょうか。 問題の2曲というのは ・前半部分でエースの仲間たちが「cobra」というイレズミを彫っているシーンでバックのラジオから流れている曲(テルミーテルミーという歌詞だけ聞き取れました) ・後半部分で、ゴーディがブタケツの話をし終わった後、クリスがラジオをつけた時にラジオから流れている曲 この二曲です。 お願いします。

  • stand by me のカバーアーティスト

    映画でもおなじみの曲 Ben E king のstand by me。 この曲をカバーして発表しているアーティスト (『ライブで演奏したことがある』ということではなく、アルバムなどに音源として収録されているもの) を、国内・国外問わずたくさん知りたいです。 お願いします。

  • 洋楽で「dream」というタイトルの曲を歌っている女性アーティストの名前を教えてください。

    洋楽で、「dream」というタイトルの曲を歌っている 女性アーティストの名前を教えてください。 やわらかめの曲調で、最後の歌詞が "I have a dream" だったと思います。 先日、ラジオで偶然耳にして気に入ったのですが、 聞き慣れないアーティスト名だったのでメモすることができませんでした。 もう一度聴きたいので、ご存知の方がいらっしゃったらぜひ教えてください。

  • 落ち着いた曲が流れるラジオ局

    最近ラジオを聴き始めました。 家族の影響で主にFM802を聞いていましたが、どうもあの「LOCK!行くぜベイビー」的な曲のノリについていけません。 クラシックやSTAND BY MEのような比較的静かな曲が好きです。 邦楽ではなく洋楽専門です。 こういう曲が頻繁にながれるラジオ局はどこですか? 知っているのは802とMBSラジオの1179のみです

  • こんなメロディの曲を。

    洋楽で、男性が歌っている曲です。 歌い出しが ミファソーソソー ソファーミー ミファソーソファーミードー サビの部分が ミ~~ラ~シ~~ド ミ~レドレ~ やさしく穏やかな感じの曲調です。 拙い説明ですみません。 曲名、アーチスト名など、教えていただければ幸いです。

  • CMに使われてる曲で・・・

    たぶんCMに使用されてると思うのですが、探している曲があります。 しかしタイトルとアーティストが分からず困ってます! 分かっているのは ●洋楽(女性アーティスト:可愛い声) ●サビの部分に何度か「♪Kiss me~」と出てきま す ●曲調はソフトで軽快な感じです これだけでは難しいとは思いますが、少しでも思い当たる曲名・アーティスト名がありましたら教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ハードコア?のstand by me 知ってる方教えてください。

    初めて利用します。昔clbuに遊びにいっててよく聞いたんですが、最近になってまた聞きたくなってだれの曲なんだかもわからないんですが、知ってる方いらっしゃったらおしえて下さい。off springではないですよね?うちにあるテープがoff springに似てるんでそうかと思って検索してもでてこなかったんで・・・。 店でかけたいんですが店ではテープなんて今時つかえなくって笑 ちなみにうちにあるやつは 1:final chapters 2:covers 3:depression 4:no way out 5:gone 6:wild card 7:maybes 8:stand by me と書いてあります。たくさんのご返答お待ちしております。

専門家に質問してみよう