• ベストアンサー

C:\Windows\temp\

みなさん、こんにちは、<大宇宙です。いつも回答ありがとうございます。    WINDOWS95を使用しています。   C:¥のハードディスクが、満杯なので、整理しています。  C:\Windows\temp\  のフォルダの内部のファイルは、削除しても作動に影響ないでしょうか?  surge-setup.exe 6MB の大きなファイルがあるので、削除するとダイエットに影響します。  Outlook Express5関連ファイルが、大きいので、アンインストールして、ファイルは、別の装置に移動したのですが、別の装置にインストールすることは、できるでしょうか?  この場合、インターネットのどこに収納されているのでしょうか?  別の装置に移動したファイルは、再び、参照することは、可能でしょうか?  たとえ、一つだけでも、お知りの事が有りましたら、よろしく教授方お願い申し上げます。 敬具

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

C:\Windowsの直下に限らずシステムが自動的に作成するtempフォルダの中身は捨ててもかまわないものです。動作に影響あるか、という意味ではそれを参照しているソフト上でのデータの再表示が多少遅くなる場合があります。

mhd02556
質問者

お礼

レスありがとうございます。  削除可能なファイルと聞いて安心しました。  tempと書かれたファイルは、多く削除できるものが多いのに気づきます。  今後も、この知識を活用させていただきます。  ありがとうございます。  敬具