• ベストアンサー

さんまのからくりテレビ

今夜放送(7月22日の『さんまのスーパーからくりTV』の最終問題で、インド人の人が『日本人になってきたな~』という問題で、答えは 『成田に着くと落ち着く』が答えでしたが、三択の(1)は何だったでしょうか?(2)は『成田に着くと落ち着く』・(3)は『カレーにも醤油をかけたくなる』でしたが、(1)は何だったでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「高校野球を見ると熱くなる」とか高校野球に関わることだったと思うのですが、ジャンクスポーツへのチャンネルの切り替えのことが頭にあったのか、話半分しか聞いてなかったようです。正確じゃなくてすいません。

その他の回答 (1)

回答No.2

「甲子園が始まると夏だなぁと思う」ですよ。