• ベストアンサー

docomo iショットのCM

CMソングがキタキマユで、犬の写真をとりまくってる 女の子は誰なんでしょうか?気になる存在です。 ご存知の方教えてください。あと、最後に一瞬だけでてくる女性も いますが、めざましテレビにでてる吉田恵さんに みえるんですが、じっさいのとこどうなんでしょうか?

  • kanten
  • お礼率79% (224/283)
  • CM
  • 回答数4
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#2536
noname#2536
回答No.1

宮崎あおいちゃんじゃ? 東北ドコモでカメラ付き携帯で犬撮って、飼い主見つけるやつですよね?

kanten
質問者

補足

いや・・・宮崎あおいさんは今までさんざんみてきたので、 たぶん違うとおもいます・・・彼女は今回のシリーズでは iアプリでゴルフゲームやってますよね。

その他の回答 (3)

  • acerola
  • ベストアンサー率15% (3/19)
回答No.4

ここで検索してみてください。

参考URL:
http://www.aoi-sora.net/cgi-local/bbs/isrch.cgi
kanten
質問者

お礼

ファンがいうなら間違いない・・・と思います。 ありがとうございました。

  • acerola
  • ベストアンサー率15% (3/19)
回答No.3

すみません。キーワード「iショット」で探してみてください。

kanten
質問者

補足

探して15件ヒットしましたが、私の質問以外に CMに関する質問なんてなかったですよ・・・

  • acerola
  • ベストアンサー率15% (3/19)
回答No.2

いや絶対あおいちゃんですよ。ファンサイトで一回聞いてみた事あるんですが、 みんなあおいちゃんだって言ってましたよ。一応載せときますけど。

参考URL:
http://www.aoi-sora.net/cgi-local/bbs/isrch.cgi

関連するQ&A

  • めざましテレビの吉田恵ちゃんはVTR?

    過去の質問で、大阪でもめざましテレビが放映されていて、お天気お姉さんは、吉田恵ちゃんだということがわかりました。 そこで、素朴な疑問ですが。 お天気を放送する時間は、東京も大阪も同じはず(なっちゃんが、それではお天気ですってふるから)。では恵ちゃんが、東京でも大阪でも天気予報をしてるということは、大阪か東京かどっちか、あるいは両方がVTR撮りだということなんでしょうか?

  • JフォンのCMの曲

    を教えて下さい。歌手名も教えて下さい。女の子が男の子に写メールを送るCMです。女の子の家族の写真(父、母、女の子、犬のそれぞれの写真)を送るCMです。男の方が歌っている曲です。

  • プチダノンのCMの女の子を知りたいです!

    今日、テレビを観ていたらプチダノンのCMで、小学生の女の子がサッカーをしていて、最後にゴールして食べる・・・という内容のCMが流れていました。 CMなのですぐ終わってしまい、顔も最後にちょっと映るくらいですが、うちの4才の娘に似ていてビックリしました。(子供タレントに似ている、なんて図々しくてゴメンナサイ) 娘は、赤ちゃんの時から男の子に間違えられたり、「若乃花に似てる」と言われたりしていたものですから(笑)、テレビで似ている女の子を見つけ、何だか嬉しくなってしまって、3~4年後の娘を想像したりしてしまいました・・・。 もうちょっと、ちゃんと見たいので、他に出ているCMやドラマがあったら教えていただきたいと思います。

  • 先日めざましテレビで

    めざましテレビで何かのCMソングを歌ってたんですが、アーティスト名わすれました。 わかる人いますか? 女のボーカルで男の人2人いたかな?

  • 花王ブローネのCMに出てくる車

    私は現在、車の買い替えを検討中です。今日テレビを見ていると、花王ブローネのCMが流れていて、最後に一瞬出てくる車がとてもかわいいように思ったのですが、車種がわかりません。どなたかわかる方はおられますでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • TEPCO光のCMの女の子は?

    現在、関東地区で放送されている「TEPCO光」のCM。 おじいさんが最近ブログをはじめるまでになって、人気モノになっちゃった、という感じのCMです。 赤いワンピースを着て、CMの中で例のCMソングを歌っている、という設定です。(実際には歌ってません) で、孫娘役の女の子なのですが、昔、何かの子役でドラマに出演していた子だと思うのですが、そのドラマ名も本人の名前も思い出せずにちょっと気になっています。 子役の件は私の勘違いかも知れませんが・・・。 この女の子の名前をご存知の方、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • テレビのCMで見たあの白い犬は何?

    先日テレビを見ていたら薄型テレビ(VIERA)のCMで女優の小雪さんが真っ白い犬を抱っこしていました。 顔も耳も「ミニチュアダックス」そっくりなのですが、あそこまで白いMダックスは見た事がありません。 あれは本当にMダックスなのでしょうか?それともまた違う犬種なのでしょうか? またMダックスに『ホワイト』と言うカラーは存在するのでしょうか? とっても可愛い犬なので気になります(笑) ご存知の方がいらしたらご回答よろしくお願いします<(_ _)>

    • ベストアンサー
  • めざましテレビのうらないの女の子

    めざましテレビのうらないの女の子はどなたでしょうか? もしかしたら、ヘアチェックとかのCMも同じ子なのかな? ちょっと気になったもので・・・

  • 謎のCM

    約40年前と思われるCM。 小学生と思われる男の子が、浜辺で絶叫。 その直後、カメラのシャッターの音とともに、その男の子が全裸で砂浜で遊ぶスチール写真が切り替わっていく。 最後に、父親役の大人が、その男の子を持ち上げる。 記憶が正しければ、その男の子は、最初から最後まで全裸だったような。 所詮、男の子なので、詮索しても虚しいだけですが、気になりだしたら止まらないので。 このCMを知っている、当時このCMを見た感想、見たこと無いけどこう思うということを教えてください。 ちなみに、それがしの感想は、なんで女の子じゃないんだと、口惜しいです。

    • 締切済み
    • CM
  • CMをしてたこのSNSは?

    テレビのCMで、marなんとかというような、まさにおぼろげにしか 覚えてないのですが、SNSのサイトはなんという名前でアドレスはなんでしょうか? 女の子が携帯をいじってて、暇つぶしに忙しい的なニュアンスのコピーが 入っていたと思いますが、おぼろげです。 舞台は野外でした。 耳でうっすら覚えているのは、マーズジェイピーという感じだったと 思うのですが、それ自体は存在しないみたいで・・・ 最初のmarなんとかってのも、完全におぼろげなんですが、 この情報で分かる方いらっしゃいましたら、お願いします。