• ベストアンサー

docomo iショットのCM

CMソングがキタキマユで、犬の写真をとりまくってる 女の子は誰なんでしょうか?気になる存在です。 ご存知の方教えてください。あと、最後に一瞬だけでてくる女性も いますが、めざましテレビにでてる吉田恵さんに みえるんですが、じっさいのとこどうなんでしょうか?

• kanten
  • お礼率79% (224/283)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2536
noname#2536
回答No.1

宮崎あおいちゃんじゃ? 東北ドコモでカメラ付き携帯で犬撮って、飼い主見つけるやつですよね?

kanten
質問者

補足

いや・・・宮崎あおいさんは今までさんざんみてきたので、 たぶん違うとおもいます・・・彼女は今回のシリーズでは iアプリでゴルフゲームやってますよね。

その他の回答 (3)

• acerola
回答No.4

ここで検索してみてください。

参考URL:
http://www.aoi-sora.net/cgi-local/bbs/isrch.cgi
kanten
質問者

お礼

ファンがいうなら間違いない・・・と思います。 ありがとうございました。

• acerola
回答No.3

すみません。キーワード「iショット」で探してみてください。

kanten
質問者

補足

探して15件ヒットしましたが、私の質問以外に CMに関する質問なんてなかったですよ・・・

• acerola
回答No.2

いや絶対あおいちゃんですよ。ファンサイトで一回聞いてみた事あるんですが、 みんなあおいちゃんだって言ってましたよ。一応載せときますけど。

参考URL:
http://www.aoi-sora.net/cgi-local/bbs/isrch.cgi