• ベストアンサー

横浜市南部でのソフトテニスサークルはありますか?

こんにちは。 以前中学、高校と軟式テニスをやっていたのですが、 ここへ来て再びやりたくなりました。 そこで、質問なのですが、私は横浜市栄区に在住なのですが、 この近くにソフトテニスのサークルはありますでしょうか。 ご存知の方、是非教えて頂ければと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uuy
回答No.1

こちらで検索できます

参考URL:
http://www.hamaspo.com/cgi-bin/navi/navi_nakama.cgi
123dentaku
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速探してみます :-)