• ベストアンサー

横浜市南部でのソフトテニスサークルはありますか?

こんにちは。 以前中学、高校と軟式テニスをやっていたのですが、 ここへ来て再びやりたくなりました。 そこで、質問なのですが、私は横浜市栄区に在住なのですが、 この近くにソフトテニスのサークルはありますでしょうか。 ご存知の方、是非教えて頂ければと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • uuy
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

こちらで検索できます

参考URL:
http://www.hamaspo.com/cgi-bin/navi/navi_nakama.cgi
123dentaku
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速探してみます :-)

関連するQ&A

  • 横浜市内で軟式テニスの倶楽部ってありますか?

    中学・高校と軟式のテニスをやっていたのですが、それいらいぜんぜんやってません。硬式も良いのですが、やっぱり軟式経験者として軟式が(ソフトテニスになってからは経験ありません)やりたいのですが。 横浜市内で軟式をやっているという方はいらっしゃらないでしょうか?

  • 京都でソフトテニスのサークルを探してます

    中学、高校とソフトテニスをしていたのですが大学で京都に来てソフトテニスをする機会がなく、最近は運動不足なのでぜひソフトテニスをまたやりたいなと思っています。どなたかソフトテニスのサークルを知ってる方教えてください。

  • ソフトテニスサークルについて

    愛知県豊田市付近でソフトテニスのサークルを探してます。 自分は20代後半なんですが、同じくらいの人が多いトコが良いです。 あまり上手くないですが、楽しくやれるようなサークルをご存知の方、教えてください。

  • ソフトテニスで勝つには。。。?

    こんばんわ。 高校で軟式テニスに所属している者です。 中学から軟式をやっているのですが、 自分のミスで負けることが多く、1勝もしたことがありません・・・ せめて、1年生大会では1勝したいです・・・ ソフトテニスで勝つには。。。どうすればいいでしょうか?

  • 高崎近辺のソフトテニスサークル

    高崎に単身赴任中です。本宅に帰らない時に、ソフトテニスをやりたいと思いますが、ネットで見ても、サークルが見つかりません。高崎または、その周辺地域でありましたら、紹介ください。私は、44歳の男性で、中学・高校で軟式庭球部でした。なお、お礼は、本宅に帰ってきた時しか送信できませんので、ご了承ください。

  • テニスサークルを探してます

    東京の多摩地区か横浜市保土ヶ谷区周辺で日曜日にやっているテニスサークルを探してます。妻がテニスを始めたので、初級者の女性がいるテニスサークルを探しています。私は中級ぐらいです。夫婦で参加したいと思っております。なるべくならメンバーの多いテニスサークルがありがたいです。 宜しくお願いします。

  • 軟式(ソフト)テニススクールの探し方

    私は中学生の時に部活で軟式テニスをやっていたので 大学のサークルを軟式テニスサークルにしたのですが ブランクがあるためなかなか思い通りに打てません。 そこで、テニススクールに通おうと思い 探してみたのですが硬式のスクールばかりで 軟式のスクールがありません。 どなたか軟式テニスのスクールがあるところをご存じないでしょうか? 探し方でも結構ですのでよろしくお願いします。

  • 高校でソフトテニス

    僕はこの春中学を卒業した高校1年生です。 中学3年間ソフトテニス部に所属していました。 高校に入学してもソフトテニスを続けたかったのですが、僕が入学した高校には硬式テニス部しかなく、軟式はありませんでした。 仕方なく、硬式テニス部に入部しましたが、最近やはりソフトテニスをやりたいという気持ちになってきました。 そこで、高校生で(しかも学校以外で)ソフトテニスを続ける手段はあるのでしょうか? ご提案よろしくお願いします。

  • ソフトテニス

    私は中学・高校とソフトテニスをしていました。 大学生になって自分の大学にソフトテニスのサークルがないのでスクールに通いたいと思っているのですが、なかなか見つかりません(ρ_;) どこかオススメのところか、探し方教えて下さい!!(>Σ<)

  • テニスサークルを探しています

    神奈川県相模原市在住の40代の男性です。 この春よりテニス・スクールに通い始めました。 10年ぶりのテニスを始めました。 レベルはようやく中級になりました。 相模原市内で会員を募集しているテニスサークルはないですか? 仕事の都合上、活動できるのは土日の限ります。

専門家に質問してみよう