• ベストアンサー

プロバイダの解約

今、プロバイダはヤフーで主人の名前で契約しています。 離婚するので解約になると思うのですが、これって数日前に解約の申し込みをしないといけないのでしょうか。(離婚後は転居を移って、私の名前で新たに契約しなおします。) 電話で出来ますか。 例えば7月31日に解約したい場合、その日に手続きをすればいいのか、前もって手続きするのか分かりません。

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#136967
noname#136967
回答No.1

日時指定での解約の連絡をしましょう。但し、その日で解約手続きしたとしても、次の締切日までの費用は、発生します。その為、日割り計算で全てがすむ事は皆無です。