• ベストアンサー

近所の犬の鳴き声に困っております。

近所の犬の鳴き声に困っております。 どこで鳴いてるかも分からないのですが、遠距離から 黙らせる方法とかないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • actaeon
回答No.1

無いです。 困るほどなら近所でしょう。 お隣などにきいてみるとか、声を追うとかしてつきとめてからですね(^_^)

t-a-n-a-ka
質問者

お礼

そうですか…。ありがとうございます。 自分、外にあまり出ないんで分からないんです。 結構遠くから聞こえるんですけど、耳障りな声を だすんですよ。