• 締切済み

賃貸マンションの抽選で、裏で手付金を。。。

新築の賃貸マンションを借りるために内覧をし、申込みをしてきました。 ふと思ったのですが、賃貸とはいえマンションの抽選ですから完璧公平ではないと思うのですが、、裏でチップみたいに手付金を払って抽選を有利にしてもらう、ということはあるのでしょうか? また、手付金を払い複数の部屋に抽選を申し込む、などという事はあるのでしょうか?

みんなの回答

noname#119854
noname#119854
回答No.1

余りそういうこと聞きませんが。裏でチップ受けても毎月の家賃支払えない人だとしたら大変でしょ。手付金を払い複数の部屋に抽選を申し込む、・・・そういう客はお断りしているようですよ。より受け付けません。そんなに気に入る物件あるのですか?賃貸は一部妥協必要でないですか。建ててあるものですから。  不動産屋を馬鹿にしないで下さい。ちなみに私は業者でありません。