• 締切済み

THE ALFEEの曲名を教えてください。

THE ALFEEの曲なのですが, サビかどこかのフレーズに「・・・星は流れ消えてく~だけど思いは変わらないまま~激しい・・・止まらない・・・」と続きます。ひじょうに分かりにくい文章で申し訳ございません。宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

「D.D.D ! ~Happy 65th Anniversary for Donald Duck」じゃないですか?

MusicLove1
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに『D.D.D ! ~Happy 65th Anniversary for Donald Duck』でした。ありがとうございました。

• VW_golf
回答No.1

D.D.D!-Happy 65th Anniversary for Donald Duck- http://www.victory-garden.com/alfee/songs/kashi.cgi?1999_11

MusicLove1
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに『D.D.D ! ~Happy 65th Anniversary for Donald Duck』でした。ありがとうございました。