• ベストアンサー

書道で書いたような、かすれた味のある漢字のフリーフォントでオススメを知りませんか?

Winで、フリーフォントで、明朝体とかの普通の字体ではなく、いきおいのある・・・というか、味のある、かすれたような漢字のフォントを扱っているサイトを、誰かご存知ないでしょうか? 宜しくお願いしますっ!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

●描き屋工山 http://www.quzan.co.jp/ ●筆文字実験室 http://www.tonan.jp/wowhaus/ 「ど~~~~しても書いて欲しい」場合はリクエストして書いてもらえるようです。  お求めのものと違ったらすいません(--;