ファイルの表示ができない問題について

このQ&Aのポイント
  • 質問者はあるファイルが表示されない問題に遭遇しています。
  • 原因が不明であり、特定のファイルのみが影響を受けています。
  • 質問者は解決策を求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

一つのファイルだけにPremature end of script headers

CGIが突然動かなくなりました。  昨日まで動いていたcgiファイルが突然表示されなくなりました。  ただ、動かなくなったのはある一つのファイルだけで、他のcgiファイルはきちんと表示されます。  原因はよくわからないのですが、あるソフトウェアをインストールしたらおかしくなって、それをアンインストールしたのですが、変化がありません。  コンソール上ではきちんと出力されます。  大事なファイルなので、きちんと表示させたいのですが、一日格闘しても駄目です。  ヘッダーも統一しているので、動くファイルのものを貼りつけたりしても駄目でした。  他のファイルもすべて駄目になったのであれば、原因はわかりやすいと思うのですが、特定のファイル一つだけというのはどうもよくわかりません。もしも、ご存知の方がいればどうか解決策を提案していただけますか。  ちなみに、エラーログはこのように表示されます。 [Sun Jul 22 12:56:50 2007] [error] [client 127.0.0.1] (2)No such file or directory: exec of '/html_files/cgi-bin/any.cgi' failed [Sun Jul 22 12:56:50 2007] [error] [client 127.0.0.1] Premature end of script headers: any.cgi  どうぞよろしくお願いします。

• CGI

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#98978
noname#98978
回答No.1

>No such file or directory: exec of '/html_files/cgi-bin/any.cgi' failed ↑ これを解決してください。

big-west
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 >No such file or directory: exec of '/html_files/cgi-bin/any.cgi' failed 実際に名前の付け直しを繰り返したのですが、それでも駄目でした。