• ベストアンサー

PS一作目金田一少年の事件簿

osalinの回答

• ベストアンサー
  • osalin
回答No.1

こんにちは。あのゲームソフトは難しいですよね。 どうしても行き詰まって先に進めないと思ったら 下記URLを参考にしていただければクリアできます。 探偵ポイント100%をめざして頑張ってくださいね。

参考URL:
http://ohara.susono.com/games/hihojima/
azul
質問者

お礼

ありがとうございました!!URLまで教えていただいて、感動しました。 早速こちらを参考にしてクリアしてみようと思います。 あのゲーム、やっぱり難しいですよね。ゲームの得意な友人もクリアできないって嘆いてました。バッドエンドのときの美雪の言葉がつらすぎる・・・ 「もう学校でも声かけないでね!」って・・・。