• 締切済み

メールストーカー?

sankeiowの回答

• sankeiow
回答No.1

内容を見られていると思われた根拠を詳しく書き込んでいただかなくてはわかりません。 アドレスは変えられたのでしょうか?いくら電話を替えてもアドレスが同じでは盗まれる可能性はあります。

T-ME
質問者

補足

その方は、お付き合いしている相手でもないのに最近私に興味を持ち…他者とのメール内容を知っている事をほのめかしたり…私がこれから交際していこうと決めた相手が急に音信不通になったり…。もちろん私の出来る範囲はやってみたのですが…DoCoMoからの回答も一般的な事でしかないです。クローン携帯とか聞いた事がありますが…その手でしょうか?すみません…お願いします。