• ベストアンサー

大阪近辺で賄い付き単身赴任者用マンション

大阪に転勤なので探しています。不動産情報では出てこないのでご存じの方お知らせ下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pochi-kun
回答No.1

条件には合うのですが、高いですね。予算面でどうかとは思いますが、一応参考までに。

参考URL:
http://www.mfnet.co.jp/calmeinn/
kmgmasa
質問者

お礼

pochi-kunさんどうもありがとうございます。検索してくれたんですよねえ。とても有難いことと感謝しています。でもこのHPは行ってみました。価格的にはやや高いけど充実していました。でも勤務先からやや離れていました。

その他の回答 (1)

• kenrina
回答No.2

私は大阪で引越業を営むものですが、なかなかお探しのようなマンションは見たことがありません。 お仕事場にもよると思いますが、新大阪駅近辺などには 単身赴任の方も多く、少し広めのお部屋から、いろいろ と選べるようですよ。後賄い付きとなると、学生寮など になるのでは。頑張ってください。 たいしたアドバイスもなく、申し訳ないです。

kmgmasa
質問者

お礼

kenrinaさんありがとうございます。ネット上に少ないだけではなく、実際に少ないのでしょうね。大阪に行って不動産屋さんに直接当たってみることにします。