• 締切済み

海外の携帯について

今、オーストラリアに在住のものです。 パナソニックのVS3を使用しています。 パソコンと接続できるタイプのものです。 さっそくおこなってみたんですが  CD-Rからソフトをインストールできて USBでつなげたのですが 携帯とパソコンとのやり取りができません。 携帯の画面にはUSBのマークは出ます。 ソフトも問題なく起動できます。 この旨をショップに言ってみたのですが どうやら携帯のことをよくわかっていない様子。 ショップのPC(WinーXP)ではうまくできたのですが 自分のパソコンではできません。 PCはvistaを使用しています。 お店の人はvistaだから、、、 と言ってましたが。。。 わざわざ、写メをとるためにこの携帯を選んだのに これでは意味がありません。 どうか、どなたか教えて下さい。

みんなの回答

• j2000jp
回答No.1

ドライバそのものが、まだVistaに対応していないようですね。 http://panasonic.co.jp/pmc/products/en/support/software/index.html

yumiko0813
質問者

お礼

そうなんですね。残念です。 教えていただいてありがとうございました。