OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

木製玩具店について

• 暇なときにでも
  • 質問No.3187
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 72% (35/48)

木製のおしゃぶりや歯がためを探しています。あと、木琴も。首都圏内(なるべく、千葉県か東京都内)でこれらの商品を置いているお店があったら教えてください。大体の値段が分かるようでしたら、合わせてお願いします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル8

ご希望の地域ではないのですが、通販で良質の木製玩具を取り扱っているところがありますので、もし参考になれば・・・静岡市の「百町森おもちゃ村」というところです。育児雑誌などにも掲載されていますし、私も積み木を購入しましたが満足できる品物でした。お店の方の対応もとても親切でしたよ。ただ、ドイツ製など輸入物が多いので、お値段はやや高めです。がらがらなどで2000円位~。有料カタログは見ているだけでも楽しいです。W ...続きを読む
ご希望の地域ではないのですが、通販で良質の木製玩具を取り扱っているところがありますので、もし参考になれば・・・静岡市の「百町森おもちゃ村」というところです。育児雑誌などにも掲載されていますし、私も積み木を購入しましたが満足できる品物でした。お店の方の対応もとても親切でしたよ。ただ、ドイツ製など輸入物が多いので、お値段はやや高めです。がらがらなどで2000円位~。有料カタログは見ているだけでも楽しいです。WebShopもありますので、一度ご覧になってみてください。 

• 回答No.2
レベル8

同じく通販のホームページを見つけました。こちらは東京の銀座にお店もあるようです。 いかがでしょうか? ...続きを読む
同じく通販のホームページを見つけました。こちらは東京の銀座にお店もあるようです。
いかがでしょうか?
このQ&Aのテーマ