• 締切済み

片平なぎささんの携帯用HP

さがしてるのですが、知ってるかたいたら URL教えてください

みんなの回答

  • westpoint
  • ベストアンサー率35% (173/482)
回答No.1

公式ページは存在しないようです。 パソコン用でもホリプロの http://www.horipro.co.jp/talent/PF002/ だけですね。

参考URL:
http://www.horipro.co.jp/talent/PF002/

関連するQ&A

  • 何故か、片平なぎさ嬢が好きだっ!

    片平なぎささんが好きです。 「なぜ、なぎさ!?」と人には聞かれますが。 公式HP等はないようで情報不足。 なんでもいいんで情報持ってらっしゃる方、教えてくださ~い!

  • 片平なぎささんが「スター誕生」で歌った歌

    女優の片平なぎささんが「スター誕生」に出場したときに歌ったのは誰の何という歌だったのか、教えてください。 テレビ予選と決戦大会と両方知りたいですが、片方だけでも構いません。 (調べても全然わかりません。  百恵ちゃんや淳子ちゃん、昌子ちゃんですらわかるのに、なぎささん の歌った歌が全く検索できないのは、なぜ・・・・?)

  • 二時間ドラマの女王、片平なぎさ、について

    私は片平なぎさのドラマが好きでよく見ています。彼女は現在独身なのですか。もし、そうなら、現在、または過去にうわさになった男性はいないのでしょうか。また、赤い霊柩車シリーズは新作もつくられているようですが、船越英一郎とコンビを組んで、おてがら、おてがら、とやっていたシリーズは最近、新作はできていないのですか。もし、そうなら理由は何なのでしょう。

  • 月曜の片平なぎさの2時間ドラマの犯人は?

    11月19日(月)午後9時~、TBS系で放送されていた、片平なぎさ主演の2時間ドラマの犯人は誰だったんでしょうか? 中澤裕子、青田典子等の同窓会が行われ、部室でメンバーが殺された。 死んだ男子部員が何か関わって、玄関の鍵がかかっていた。 (なぎさが気づいた!) ここで寝てしまいました。 続きの解説お願いします。 犯人・動機・死んだ男子部員等、解説よろしくお願いします。

  • 携帯用HPを作ったけど、URLがわかりません

    こんにちは。 HPビルダーで、iモード用のHPを作ってAOLに転送しましたが、携帯でサイトを確認しようとしてもURLが分かりません。 自分のHPのアドレスが分からないなんてお恥ずかしい限りですが、URLが分かるようになるにはどのようにしたらよいのか教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 4月2日放送"ライオンのごきげんよう"での、片平なぎささんのお話を教え

    4月2日放送"ライオンのごきげんよう"での、片平なぎささんのお話を教えて! つい先日(この投稿をした時点では今日)放送した小堺一機さん司会のごきげんようで、ゲストの片平なぎささんが"きっかけは○○"で話した旅館のお話を教えて下さい。なんか尋常じゃない話だったそうなので…。 よろしくお願いします。

  • 片平なぎさ主演、ナースに化ける「女変装捜査官」

    昨日昼間に片平なぎさ主演「女変装捜査官」と言うドラマの再放送をしていて、少し観ました。 大変くだらないことですが、あとからとても気になってしまったのですが、 1)主人公はナースに変装し、医療行為もしていたのですが、ナースの免許は持っているという設定なのでしょうか? 2)主人公が、自分の娘が男友達と病院に来て、男友達が娘のお腹に耳を当てているのを偶然見てしまい、「妊娠!?」とびっくりというシーンがありましたが、本当に妊娠していたのでしょうか?「実は母親の早とちり」というよくあるパターンのオチだとは思うのですが。 宜しくお願いします。

  • HPを携帯で表示されるには・・・

    携帯で直接URLを入力してもサイズの関係?で見れないのですが、たとえばhttp://www.sun.comを携帯でちゃんと表示させる方法はありますか? よろしくお願いしますσ(^^)

  • ビルダーでの携帯用HP作成について

    以前に携帯用のHPの作成という事で下記のURLを教わったのですが http://www.page.sannet.ne.jp/e-shirota/page4.html このURLの(2)以降進まず困っています。 どなたか詳しい方居ませんか、もし居たら教えてください。 私が思うのには、http://www.****.****.***/i/index.html この様に なればいいと思っているのですが、だとしても方法が、わかりません 私が使用してるのはビルダー6.5なのですが以下よろしくお願いします。

  • 4、5年前に片平なぎさが主役でやっていた昼メロの題名を教えて下さい。

    内容ですが途中から見始めたのでよくはわかりませんが片平なぎさが夫に内緒でサラ金から借金をしまくってる家庭の主婦役で悪役に白竜が出てました。とてもおもしろかったのですが途中で見れなくなり最後はわかりません。とりあえず題名を知りたいです。あと出来たら過去のこういうドラマを見れる方法をお知りでしたらそれも教えて下さい。