• ベストアンサー

愛人ラ・マンの舞台は

以前、愛人ラ・マンという映画があったと思いますが、ベトナムが舞台でした。ベトナムのどこが舞台になっているか教えてください。 特に主人公の女の子がメコン川の渡船に乗っている場面はどこなのでしょうか?

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Singollo
回答No.1

密会の舞台となった町はサイゴン(現ホーチミン)だったと思います

その他の回答 (1)

回答No.2

ホーチミンの中華街(チョロンといわれてます)。 原作はマリグリット・デュラスです。 メコン川がホーチミンからも近いですから。