• 締切済み

ダウンロードを続行できません。

ダウンロードを続行できません。バウチャの解析エラー  という表示が出て、ダウンロードできなくなりました。 以前は出来たのですが・・・ 何が原因で、どうすれば出来るようになるのか 教えてください。   PC初心者ですので、分かりやすく教えてくださいませんか?

noname#36460
noname#36460

みんなの回答

• ifuurin
回答No.1

何をダウンロードしようとしたのか不明ですが、関連するリンクを貼っておきます。  2つ目の参考URLはページ下の方を参照します。  http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=825015

参考URL:
http://www.melma.com/backnumber_117221_458164/