• 締切済み

Bt878 Fusion Capture Device(windows2000)のドライバ・・・

sophiaの回答

• sophia
回答No.2

CS4281ですが、Win2000の標準ドライバでは動きませんか。やはり。Cristal Semiconductor社のものですよね。CS4281とは書いていないものですが、まあ導入されなかったのでしょうから、駄目なのでしょう。  Googleで windows2000 cd4281 をキーにして検索したら http://www.fmworld.net/product/lib/cs/v5018.html http://www.driverforum.com/sound/ 等で情報がありましたが。特に後者のほうは、掲示板のようですが、Bt848のスレッドがあったので、よく見ればBt878の情報もあるかもしれません。前者は、富士通製のPCでなければ駄目なようですね。