• ベストアンサー

CDMA ONEのEメール転送

guchiの回答

• ベストアンサー
  • guchi
回答No.1

これは本文が消えるのではなく本文が添付ファイルになってしまうのです。だから他社の携帯から見ると本文が消えているように見えます。(ただしEZ同士なら見られます。)どうしても本文を使いたいなら返信モードにして(ただし本文はいじれない)転送したいアドレスを入れると本文がどこにでも送れます。

revo
質問者

お礼

ありがとうございます さっそくためしてみます(^_^)v