• 締切済み

透明なコーラ

noname#2804の回答

noname#2804
noname#2804
回答No.1

タブクリア(コカコーラ)のことでしょうか。  高校のクラスメイトがCMで『ミステリアスな味』なんて言ってました。  あじは確かにコーラでしたが・・・あっという間に消えていきましたね。

TOHRU
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。やっと納得しました。詳しく 覚えている人は、ほとんどいませんでしたから。いろいろ、開発の努力が あったようですが、やはりふつうのコーラが一番おいしいってことですね。