• 締切済み

美容整形外科の手術について

kudouの回答

  • kudou
  • ベストアンサー率29% (34/116)
回答No.1

以前お亡くなりになられた方がいますね、テレビのニュースに出てました 絶対安全ではないですよ、 傷跡はどうなりましたか>傷跡は残りますよ、目立たなくなるだけです、又ケロイド体質のかたは、目立ちます 皮膚がしわしわになりませんでしたか>極端にとりすぎると皮膚がしわしわになりますし、そうでなくてもぶよぶよで自分で引き締める他はあるません 炎症等おきます、中の毛細血管は、ぼろぼろです、内出血は覚悟しないとなりません、それによって、出血が多くなったのを気づかずにいると、失血死が待ってます。 もし、やる気があるのなら、経験豊富で清潔な病院へかかってくださいね。

関連するQ&A

  • 美容整形外科で顎をいじりたい

    美容整形外科で顎をいじりたい しゃくれているので顎の出っ張りをなるべく引っ込めたい。(体型はやせ形ですが顎の先に少し柔らかい脂肪、肉あります) 1、美容整形外科でエラボトックスはあって効果ありますが顎にボトックスをうつのは効果ありますか? 2、ボトックス以外にやり方ありますか? 骨切りみたいに高額でないやり方 例えば脂肪吸引とか

  • 美容整形

    11歳の娘の左頬に、ほくろがあります。 だんだんと大きくなっているので取ろうと皮膚・形成外科へ行った所、レーザーではほくろは取れない切って取るしかないと言われました。(直径5mm位) そこで、顔なので美容整形で取ってもらおうかと考えているのですが、傷跡が心配です。 傷跡があまり目立たないようにしてくれる上手な美容整形外科を教えてください。 私自身、左上唇の上にほくろがあったので、某有名美容外科で取ってもらったのですが傷や縫い後が残ってしまいました。 娘は頬なのでこんな跡が残ってはかわいそうなので是非とも教えてください。 お願いします。

  • 整形手術について・・・

    整形手術をしたいと思っています。 頬の脂肪吸引なのですが、美容整形外科の医師の話ではちょっと腫れるけど、髪で隠せば全然平気とよく書いてあります。 でも、ネットで調べたりしてみたら、やって良かったという人もいましたが、外にも出れないくらい腫れるとか、すっごく痛いし、化け物みたくなるという人もいました。 実際どの位腫れて、何日間くらい外に出れないのか、また満足できるか、どこの病院がいいか知ってる方いらしたら教えてください。

  • 美容整形外科の選び方について

    こんにちは。 近々美容整形外科で脱毛をしようかと思っています。 それに関して、“いい美容整形外科の選び方”を教えていただきたいのです。 なぜエステサロンではなく美容整形外科かというと、たまたまある美容整形外科のキャンペーンの広告が入っていたのと、何かトラブルがあったときにそのまま治療ができそうだからです。 今まで美容整形外科でなんらかの関わりがあった方で、“こんなトコが良かったよ”とか“こういうのは信用できない”等の実体験をお聞かせください。よろしくお願いします。

  • ★~おススメの美容整形外科を教えて下さい!!~☆

    知人にほくろ『イボ』ができて困っている人がいます。 そのホクロがかなり大きく、触ると痛いとの事なので、 美容整形外科に行くよう勧めているのですが 数が多すぎて何処を紹介していいか 迷っています((+_+)) 最近はレーザーや手術などで、簡単に治ると聞いたのですが…… みなさんのおススメの美容整形外科があればご紹介して頂けたら嬉しいです( ^^) _U~~ 条件としては都内近辺にあると言う事だけです。 お手数ですが、ご協力お願い致します♪

  • 芸能人が行く美容整形外科。

    出来ましたら関東地区で、芸能人が行く美容整形外科をご存知の方がいれば教えていただきたいのですが。。。 私は現在二重の手術を考えていますが、芸能人が行くような信頼できる良い整形外科を探しています。 よろしくお願いします。

  • 長者番付に載った整形美容外科。

     整形がしたいんですが、どこがあんぜんなのか解かりません。そこで、以前に長者番付に載った美容整形外科があったように思うんです。長者番付に載るほどですから安心できるサービスがしてもらえると思うんですが・・・。  どこの外科でしょうか?。

  • 質のよい美容整形外科

    自分は真性包茎なんで、包茎手術を受けたいと思ってます ですが、雑誌にはたくさん美容整形外科が載ってて、 一体どこの整形外科が上手いのか悩んでます。 なにしろ一生モンなので、下手な所でしてもらうわけには いかないのです。 どなたか経験のある方か、この業界に詳しい方が いらっしゃいましたら是非教えていただけませんでしょうか?お願いします。

  • 男が美容整形外科に行くのは恥ずかしい事ですか?

    私は男性なんですが、近々美容整形外科に行こうと思ってます。敢えて詳しい理由は書きませんが皮膚系の治療で特に大した治療ではありません。これまで美容整形外科に一度も行った事がないのですが私の想像では女性しか行かない所だという認識があり男性が行くのはちょっと抵抗がある感じがします。 正直言うと男のくせにこんな事ぐらいでくるなよ~って思われないか気になります。 そこでお聞きしたいのですが男性でも美容整形外科に行ったりしているのでしょうか? ぜひアドバイス宜しくお願い致します。

  • 美容整形外科について教えて下さい。

    鼻の美容整形を考えています。 美容外科と言ってもたくさんあるので、 どのような美容外科が良いのか判断できません。 ご存じな方、実際に体験方、ぜひ教えてください。