• 締切済み

美容整形外科の手術について

kudouの回答

• kudou
回答No.1

以前お亡くなりになられた方がいますね、テレビのニュースに出てました 絶対安全ではないですよ、 傷跡はどうなりましたか>傷跡は残りますよ、目立たなくなるだけです、又ケロイド体質のかたは、目立ちます 皮膚がしわしわになりませんでしたか>極端にとりすぎると皮膚がしわしわになりますし、そうでなくてもぶよぶよで自分で引き締める他はあるません 炎症等おきます、中の毛細血管は、ぼろぼろです、内出血は覚悟しないとなりません、それによって、出血が多くなったのを気づかずにいると、失血死が待ってます。 もし、やる気があるのなら、経験豊富で清潔な病院へかかってくださいね。