• 締切済み

月額プロバイダー料安くしたい。。

電話回線がないので今ヤフーの加入権なしタイプで 1番安いもの月 5045円なんですが・・ こちらを拝見してたらもっと安いプランもあるのかと。。 ネットにしか使わないので月々なるべく安くしたいのです。 関西在住で電話回線なし、ADSLを利用してます。 又 今は電話回線なしですが、つけることで安くなるならつけようかと 検討してます。

みんなの回答

• yoshi-thk
回答No.1

価格コムで地域別、回線別で見積もりが立てられるので、どれが安いのか確認してみる事を勧めます。 価格コム プロバイダ http://kakaku.com/bb/ 「地域別 最安プラン検索」で調べてみる事を勧めます。