• 締切済み

女性に聞きたいです「もし好きな人が実は○○なら」考えますか?

これはウソちゃいますよ 気になって気になって書き込むことにしました 21のフリーターです 喫茶店で働いているのですがお昼は全く客が来ません たまに○くざのおじさんが何人か来ます まあ、素人の僕に危害もなく優しい感じで接してくれています ずっと来るうちに僕の仲良くなって裏社会のこととか聞くようになりました ある日○くざのおっちゃんが「兄ちゃんには彼女いるんか?」て聞いてきました 「いますよ」というと 「浮気とかするときは気つけなあかんで、おっちゃんの知り合いに大事なとこチョン切られた人おるからな」 と、言うと皆が笑いました 「そんなん漫画の世界ですやん」と返すと 「お、兄ちゃん信じてないのか?」と言われました 「だって見たことないですし」と言うと 「二十年ぐらい前に一人おったんや。そいつは組のお金使って違う組のもんの女房と逃げてしもうたんや。それでうちの幹部に押えられて切られてまいよったんや」 「そんなん、まさに漫画ですやん!!」 「お前信じへんのか?よし分かった、その変わりほんまやったらお前一年間わしがここに来たときは肩揉みせえよ」 可愛い約束やったんで単純にOKしました そしてある日の夜におっちゃんはあるおじさんを連れてきました 50前ぐらいの普通のおじさんでした 普通に雑談してましたが夜に僕のバイトが上がると「風呂付き合うてくれや」と言われました 僕は嫌な予感がして「ちょっと用事あるんすわ」と言うと 「大丈夫、お前に前言うた話しはこいつには言うてあるから、事故でこうなってしまうたことは言うとる」 事故でなったと言うことになってました 僕と連れて来られたおじさんははサウナに連れていかれました おじさんの太ももには凄い傷がありました 変にヒヤヒヤしました・・・ そして僕が湯船に浸かってるとおじさんも入ってきました そして一瞬(無意識に気になってたから)見てしまうと確かにアソコの部分がありませんでした 棒の部分だけが全くありませんでした ○くざのおっちゃんが寄って来て「な、な」と言うてきました 「聞こえますよ」と言いながらその日は帰りました 帰ってから彼女にこの事を話しました 信じられないといっていました なんでも切られた後に太ももの肉を使って再生手術をしたそうなのですがそれも切られたと言う話しです 「絶対ウソ!」と言う彼女に「俺も最初ウソやと思ってんて!」と言いました それはそうと僕は気がかりになり「もし俺がそうなったらどうする?」と聞きました 「別れたりはしないけど結婚は考えるなぁ」と言いました ・・・ 後日おっちゃんに「彼女はそう言うてた」と言うと 「女はそんなもんや」と笑われました 「まあ子供ができにくくなりますもんね」と言うと 「違うやろ、気持ちようないやろ?」と言うてガッハッハと笑ってました 僕はちょっと虚しくなりました 男のシンボルなのでしょうけど・・・女性ってやはりそうなんでしょうか? 「別れないけど結婚は考える」と言う言葉に妙に考えさせられました でもウソちゃうんですよ! 世の女性は自分の好きな人がそうやったらやはり・・考えてしまいますか?

みんなの回答

  • pwhsh403
  • ベストアンサー率43% (85/194)
回答No.7

人の評価というものは自分を知る上で一つの方法だと思います。 ナニがないことで人が自分を興味本位の目で見る、陰で言われる、というのが気になるお気持ちも分かります。 そして、それらは慣れるようで慣れないものです。 暗くなって落ち込んでしまうだろう、と思う気持ちも分かります。 かといってそればかりではないです。 最初は辛いかも知れないけど、考え方も変わってきます。 辛い気持ちは薄らいでいき、たいていの場合、不安や恐れなどといったものは怒りに変わるものですが、時間の経過(広い意味で)とともに不安や恐れの原因を知りその対象とされるものに情けや哀れみを感じるようになります。 つまり、障害を持ったとして、人の目が気になり、言われている?と不安になったり、嫌われる?と恐れたりして、その相手(彼女であったり、第三者であったり)に「どうしてそんな目で見るんだ!」と怒ったりしてしまう。 または、「この障害があるからいけないんだ!」とやり場のない怒りがこみあがります。 もしくは、親に「なんでこんな体に生んだんだ!」と怒りをぶつけてしまう。 それらが、変化します。 興味本位で見る人たちに対して、「あぁ、この人は私のような人間に興味があるんだなぁ・・興味を持つのは良いこと、これをきっかけに理解が深まると良いなぁ」 彼女に対しては、「障害があるからなのか・・もしそうだったなら、これは変えられあい事実であり、仕方のないこと、本気で愛した女性が僕と一緒になるよりも幸せになるのなら、それは良しとしよう」 「障害が原因だったのか、もしかしたら、それ以前の問題かも知れない、もう一度自分を見直そう」となります。 親に対しては「親は親で責任を感じて苦しんでいる、僕が落ち込んでいるのを知ると、その苦しみは増すだろう、前向きに生きなければ」となるはずです。 しかし、常に障害者は自分の現状と向き合っています。 頭では前向きに、と分かっていても、どうしても不自由さを感じることが出てきます。 生活の中であったり、社会であったり。 その時にまた、これらの葛藤が繰り返されます。 私には障害がありません。 恐らく質問者様にもないでしょう。 しかし、こういった心の葛藤は誰にでも当てはまることなのですよ。 ここのサイトでもDVが取り上げられていますが、それらもこれに当てはまると思います。 加害者は何かに不安や恐れを感じ、それらが怒りに変化し暴力と変わっていきます。 暴力は悲鳴なのです。 男性は悲鳴をあげたり、泣いたり叫んだりが難しいです。 男性がゆえ。 だから暴力という形にならざる得ないのです。 日常の中にでも怒りを感じる時がありますよね。 よく考えてみて下さい。 怒りを感じるのは何故か。 そこに不安や恐れがあると思うのです。 怒りが悪いことではないですよ。 それも大切だと思います。 ただ、むやみやたらに怒りをぶつける前に、考えることが大切です。 質問者様はまだお若いですね。 ここにこうして質問をされたことはとても良いことだと思います。 知ろうとしないのは悲しいことです。 無関心というのが一番悲しいです。 これを機に沢山のことに興味を持って下さい。 最初は興味を持つことから始まります。 そして、核心に触れた時、相手の心が透き通るように見えた時、何かが変わり始めるでしょう。 確かに暗い部分を排除することは残酷かも知れません。 暗い部分を持つことは決して悪いことではないです。 それらを知ってこそ、本当に「生きる」ということが味わえると思います。 私は障害を持っていませんが、私の弟は障害者でした。 そういったことが今の私に影響しているのかも知れないですね。 私は素晴らしい人間ではないですよ。 ナニに対して執着がないだけです。 乳房やナニは生活を送る上で不自由を感じることは少ないと思います。 しかし、自分の子どもが障害を持った人と結婚を考えているとなった場合、私は素直に受け入れることが出来ないでしょう。 これが本音です。

  • pwhsh403
  • ベストアンサー率43% (85/194)
回答No.6

NO.3です。 付き合う前から、ナニがないとわかっていても人間性で判断して結婚も考えますよ。 本気で惚れた相手が「ナニがない」と告白したところで微動だしません。 だから何?と返します。 もちろん性交渉は大切なコミュニケーションの一つです。 しかし、コミュニケーションはそれだけではないし、ここからは趣味の問題ですが、ナニはなくとも楽しめます。 世の中に浮気をしない人・・というのは難しいですね。 浮気の定義は人それぞれですから。 そこはお付き合いをする二人のルールがあると思います。 ここのサイトで「浮気・不倫」などの相談件数の多さには驚きです。 確かな数字はわかりませんが沢山いることは間違いないと思います。 全ての女性が同じ考え方とは限らないですよ。 ケースバイケースだと思います。 乳がんにしろ、ナニの件にしろ。 許容範囲は人それぞれですよね。 乳房があるかないか、なんてもちろん当事者にとっては大事ですが、それで女性としての価値をはかるなんて有り得ません。 そんな男性はこっちから願い下げですよ。 育った環境や経験などにも関係してくるのかも知れないですね。

ryo621_sst
質問者

補足

素晴らしい方ですね そう思う人って少ないと思います 口では素晴らしいことを言っても実は心の中では違うくて世間体を気にして言う人が大半だと思います 次に多いのが本音を言って嫌われてしまう人かなぁ 本音を言って世間にも素晴らしいと言われる人は本当に素晴らしいのでしょうね 僕はナニがおじさんのようになかったら女性に影で言われてるような気がして家から出ないんでしょうね それが悪口でなかったとしてもやはり辛いだろうなぁ 「何でもナニがない性にしないで!」とか女性に言われたらもう泣くに泣けないでしょうね それを言われないように暮らそうとするのかな?? だから明るく生きようとみんなするのかな 暗く生きることを排除されてしまうって良いようで残酷ですね あの件いらい考え方が大きく変わりました 百聞は一見にしかずってほんまですね

  • ezweb9839
  • ベストアンサー率36% (7/19)
回答No.5

NO1です。 追加質問にお答えします。現段階では「想像」でしかないですが・・・。 これは、例えあなたをかばってそうなったとしてもですか? 悪人からあなたを守ろうと思ってそうなったとか 崩れる建物からあなたを守ろうと思ってそうなったとか 植物状態になってしまった場合は、毎週お見舞いに行くでしょうね。そして、言葉は悪いですがお亡くなりになるまでは他の誰とも付き合いません。 怪我により、男性機能が無くなりそのショックで彼の人格が変わってしまった場合。→コレが一番難しいのではないでしょうか??暴力的になるなどの場合を想定しています。ある程度の期間は距離は置いたとしても待ちます。でも、彼に新しい人が出来た場合は支えてあげるのは私ではなかったんだ・・・。と、諦めます。

ryo621_sst
質問者

補足

ううん 凄い考えさせられました 人と動物の違いなのでしょうか 動物学的にいうたら絶対即別れでしょうね もともと子孫を残すために生きてるといっても過言じゃないらしいですよ でも良識あったら別れないでしょうね そうなると無言の圧力がかかったりして 男側から彼女のために、別れてくれって言ったりして 本当は別れたくないのに 考えれば考えるほどやるせない気持ちになりますね

noname#36197
noname#36197
回答No.4

貴方、凄い文才ありますね(笑)。 光景が頭に浮かんで離れません(笑)。 冗談はさておき、私なら別れないし相手が望めば結婚もします。 だって、性的な快感を得るのなら別に男性シンボルに拘らなくても他に方法ありますよね。 私は他の方法を未だ用いたことは無いですが その状況でしたら勇気を持ってアダルトショップへ行くかネットで購入します。

ryo621_sst
質問者

補足

あの・・マジなんですけど・・ まあ信じられないのは僕もそうでしたけど・・ 彼女の意見付け加えて良いですか? まず子供を生むのに第三者の手が必要になる、もしくはできないという不安とアダルトショップのおもちゃで愛されてるという思いが虚しくなるそうです でも自分が40くらいになったら別に良いそうです 女って正直ですね

  • pwhsh403
  • ベストアンサー率43% (85/194)
回答No.3

そうなってしまうまでに、どのような関係が築けているかにもよると思いますよ。 そして二人の価値観。 何度も浮気を繰り返し、そのような状態になったら、これが良いきかっけだ、と別れると思います。 浮気もせず、一人だけを愛してくれ事故でそのようになってしまったのなら、仕方のないことと受け入れます。 どうしても子どもが欲しいと願っていても、結婚して何ならの身体的な問題が分かることもありますし、子どもうんぬんで別れは考えませんが、相手の人間性で判断します。 性の不一致・・なんてことはまずないです。 それだけ(シンボル)が大切ではないからです。

ryo621_sst
質問者

補足

なるほど ということは健康なうちに彼女は作っておかないといけませんね そのようになった後だと浮気したこともバレるし たとえ浮気でなってなくともストライクゾーンに入れてもらえないのでしょうね 浮気せず一人だけの女性を愛した男のみが別れられずに済むということですか でも(僕はしませんけど)世の中に浮気しない人間がどれほどいるのでしょう? 浮気でなくなった人と浮気してるのに健常でいられる人(大半ですが) 「運」なのでしょうかねぇ よく女性の乳がんが問題視されますけど男はどう見るのかなぁ 僕は付き合ってて、もしくは結婚しててそうなっても全然オッケーですが、付き合う前からだと付き合わない気がします 性格が良くても、性格がよくて乳がんじゃない人が他にいると思ってしまいます でも付き合ってからだと離れられなくなってると思うし気にもならないと思います 乳がんということが友達としてひびが入ることはなくとも恋愛になると制御がかかり、これまた結婚後になると気にならなくなります 変な感じですが、この質問に対する女性の回答も同じと解釈して間違いないのかな???

回答No.2

関西人はほらふきだ…

ryo621_sst
質問者

補足

ほんまなんですって! 僕も最初そう思ってたんですけどマジなんですよ

  • ezweb9839
  • ベストアンサー率36% (7/19)
回答No.1

私は現在28歳で2つ下の結婚願望があまりない(26じゃ仕方ない部分もあります。)彼と付き合ってます。彼がもし事故や病気でそうなっても私は付き合い続けます!子供は出来たら欲しいけれど、あくまで個人の考えですがまだ存在していないもので彼はそこに存在してますし、どうしても子供が欲しければ養子縁組だってありますし、そこで出会った子供も考えれば凄い確率での出会いだと思うからです。だから彼が車椅子になったり、顔に凄い火傷を負っても全然構いません。ただ、唯一別れを考えるとすれば、植物状態で機械で生かされている状態になってしまったり、事故などでそういった事になってしまったショックから中身が全く別の人になってしまったときです。それはもう私の好きな彼ではないからです。

ryo621_sst
質問者

補足

どうしても気になって補足質問しても良いですか? (すぐ気になるのですみません・・) >唯一別れを考えるとすれば、植物状態で機械で生かされている状態になってしまったり、事故などでそういった事になってしまったショックから中身が全く別の人になってしまったときです。それはもう私の好きな彼ではないからです。 これは、例えあなたをかばってそうなったとしてもですか? 悪人からあなたを守ろうと思ってそうなったとか 崩れる建物からあなたを守ろうと思ってそうなったとか

関連するQ&A

  • 少女漫画を集めたい

    こんにちは。高2の女子です。 夏休み中に漫画を買おうと思っています! 長いですが、ぜひ読んでください! ・僕等がいた(映画は観ました!) ・僕は妹に恋をする(とっても気になりますが、お兄ちゃんいます・・・笑) ・僕たちは知ってしまった ・カノジョは噓を愛しすぎてる ・高校デビュー 以上の漫画で集めるならどれがいいでしょうか?  ちなみに、私の大好きな漫画は「僕の初恋をキミに捧ぐ」です。 古くなく最近の漫画で、好きなのに別れなくてはならないとか、悲しく切ない 漫画があれば、他のもよろしくお願いします。 長文、乱文すみません。 どうぞ、よろしくお願いします。

  • 彼女が実はキャバ嬢って、引きますか?

    私は20代後半の女性で、昼間はOL、夜は週に3回ほどキャバクラのアルバイトをしています。 彼女が実はキャバクラで働いているというのは、男性は引きますか?終電前には帰り、アフターは絶対にしないし、店外デートをしたとしても夜遅くまではしません。 バイトは英会話スクールの授業料と、語学留学の資金、歯列矯正代の為です。資金が貯まればすぐやめるつもりでいますが、目標額には達していないので、まだ辞められません。キャバクラで働いていることは、友人や家族など、誰にも話していません。 最近年下で大学生の彼氏ができたのですが、バイトについては、レストランバーで働いていると嘘をついています。 最近、彼が私のバイト先に飲みに行きたいと言います。私は「働いてるとこ見られるの恥ずかしい」とか「同僚にひやかされる」「気が散る」など適当なことを言って拒否しているのですが、どうしてもと駄々をこねます。(彼は居酒屋でバイトしていて、私は友人と飲みに行ったことがあります) いっそ打ち明けてしまおうか、それともどうせ辞めるのだからと嘘をつき続けた方がいいのか、迷っています。暴露できればラクなのですが、彼が引かないか心配です。

  • 変わった人に出会いますか?

    おはようございます。 暖かく(暑く)なってきたので 変わった人がどんどん出没?してくるようになりましたね。 類は友を呼ぶのか… いろんな人を見かけます。 私はこの間、2Fから1Fに行こうとエスカレーターに乗ったのですが 周りに誰も居ない状況でしたし、 緊急案件があったので、スマホをいじってました。 そんなに長くないエスカレーターで、 後ろにも前にも誰も居ない。 そんな状況で、1Fから2Fに上がってくるおじさんが 「おいお前! エレベーターでんなもんいじるな!  あぶねーだろ ゴルァ! お前、 聞いてのか!?  えぇ!? 最近の若いのはよぉ!!  エレベータ…エスカレーターでいじんじゃねー!!」 とおじさんに怒鳴られました… おじさんが2Fに上がるまでずっと叫んでました… ジャムおじさんみたいな顔をしていたのに ずっと怒っていて…なんだか悲しかったですね。 おじさんが危ないわけでもないし、 私の後ろにも前にも人は居ないし 周りの状況を確認しながら乗っているのに 注意され、怒鳴られてとても不愉快でした。 (怪我をしても自分の責任だし、  怒られることは無いと思うんですが…) むしろ、おじさんに意識がいって 危なかったんですけどね(苦笑 あとは、全身ショッキングピンクのおばあさんとか (ピンク好きなんだなぁ…) ピンクのスカートはいて、マイメロの大きな人形を持った おじさんとか… 私は結構変わった人と会うのですが 他の方はどのような人に出会うのか 気になったので質問させていただきました! 回答お待ちしております^^

  • 性器が黒い

    他の人と比べたことは無いのですが、他の部分に比べて黒い気がします。例えば、ふとももとか腹より黒いということです。 普通はどんなもんなんでしょう?男23です。

  • 独身女性の方に質問です。(不倫)

    女性の心理についてお教え下さい。 以下の状況なのですが、彼女はどういう風に自分を見ているのか、非常に気になっており。 どう思われますか? 自分:アラフィフ既婚者。子供あり 相手:SNSのフォロワーさん。アラサー独身女性。 状況:趣味が合って感覚も近め。向こうからお会いしたいですねとコメントがあり、それをキッカケに話が進み、飲みに行きました。私が既婚者で金欠なのは周知の事実。(もともとSNSで愚痴吐きまくり) 良家のお嬢さんでサバサバしつつも可愛らしくもあり、影がある感じではありませんでした。好奇心旺盛で色んなことにチャレンジしてるタイプ。ただし、年齢的に結婚については悩んでる様子で、彼氏いない歴は数ヶ月。 素敵な方でしたので、オッさんとしては嬉しくなるのは当然で、かなり酔っ払ってしまって記憶も定かではないのですが、調子にのって会話のツッコミ部分で太もも部分を軽く叩いたり腕にタッチしたりはしてしまいました。 私は若い女性社員などとも仲良くコミュニケーションしますが、ガツガツしてるタイプではなく不倫などしたこともないです。とは言うものの、若くて可愛い子にその気があれば・・・という下心も、ないこともないワケであります。正直、その日は酔いもあって、そういう気分になりました。 結局その日は6時間くらい居酒屋で盛り上がり、もう一軒誘った様な気もしますが、終電間際でしたのでそのまま帰りました。割り勘でした。 次の日、失礼だったかな~と反省しメールしたところ、楽しかった!とのこと。彼女はとても酒が強く、私ほど酔ってなかったはずなのですが、私同様、記憶ないです~とのことでした。私の無礼を気にしてのコメントのような気もします。 更には、また行きましょう!といってくれました。実際、約束済みです。 オッさんからすれば、なんて有難い良い子なんだと嬉しい限りなのですが・・・ 状況によりますが、次回も話が盛り上がって、そんな気になってしまった場合、誘ってしまうかもしれません。 彼女にそういう気はあると思いますか? どういうつもりでオッさんと2人で飲みに行ってくれているんでしょうかねえ? 完全に信頼されていて、変に誘ったりしたらショックを与えてしまったりするでしょうか?趣味の話題だけでもとても楽しいのですが、もっと親密になれたら…というのは正直な気持ちです。すいません。 下らん質問で恐縮ですが、よろしくお願いします。m(_ _)m

  • 何でもかんでもマネする友人について

    私の友人で,なんでも私のマネをしようとする人がいます。 その上,嘘もよくつきます。 詳しく書くと長くなりますが・・・・ 一年くらい前に,すごく買いたいCDがあって その子(以下A)に「すっごくこれ買いたい!!!」 と言ってしまいました。 そしたらそのCDが無くなっていて, もしかして・・・・!!と思い,Aに聞いてみました。 Aは「買ってないって!」と言いました。 でも,あきらめきれず問いつめたら, 「ごめん・・・買っちゃった・・・」と言いました。 私があんまり欲しいと言いまくるから, Aは買ってしまったんだそうです・・・ しばらく許せず,自分と葛藤してたんですが・・・・ 同じ部活で必ず毎日会うので 仲良くしなければいけません。 ある日,Aと漫画を買いに行きました。 それからしばらくしてそのAの家に行ったら, 私が持ってる漫画や一緒に買いに行ったとき 手に取って眺めただけの漫画などが本棚に並んでました。 一種類じゃないんです。5種類くらいありました すごくびっくりしたけど, 「私と同じの好きなんだ・・・」って言ったら, 「兄ちゃんがアンタと同じ趣味してて,『これ面白いぞ』って言ってたから買っただけ」 と言い,Aはすごく焦っていました。 これ完全に嘘ついてるな・・・・って思いました。 他にもあります。 同じDVD借りていて,続きが見たいのに 見れず,すごく困ったときもありました。 借りてないと嘘を付いて,結局毎回バレます。 一番嫌だったのは好きな人までマネしてきた時です・・・。 今まで3回くらいあって,最近あったのは, 別れたばかりの彼に目の前で告白しようとした事でした。 目の前で告白って・・・よっぽど見せつけたかった のかと思います。 別れるとき,私から別れてもらったんですが, その時に彼が「もう誰も俺を好きになってくれん」 と嘆いていたので,「きっとAが告白しに来るよ。」 とふざけて言いました。 なので本当にAが告白した時,元彼はびっくりして 「A が告白するって○○(←私)が言ってた・・・。」 と言ったらしく,Aはすごく驚いていたらしいです。 それで,ここからが相談です。 私は嘘を付いたり,マネしたりする時以外のAは おもしろいし,助けてくれることもよくあるので, 完全に縁を切りたいとは思っていません。 でも,嘘付かれたり,マネされるのは 本当にやめて欲しいです。他の人に相談したら, 「Aを許せば何の問題も無い」と言われ, それから夜,考えすぎで三時間ほどしか 寝れなかったことが1ヶ月くらい続いた事もあります。 マネされてから,Aとはプライベートで遊んだりすることは避けています。 でも,Aは私をとても観察していて,私服を着て行くと それと同じのを買ってたりします。 それ以来,Aと会うときはジャージを着るようにしています。 そういう面を見なければ良いだけかもしれませんが, すごく難しいです・・・どうしたら,仲良くしながらAにマネされたりせず, 憎むことを無くせるでしょうか・・・ 長文ですいません。 矛盾だらけですが,どうか回答よろしくおねがいします。

  • 実の父親に・・・子供が出来ないのは、そのせい?

    私は毎回ここでお世話になっている者です。 本当に恥ずかしい事なんですが、私が妊娠できないのは実の父親が原因ではないのか?と思うようになりました。 小学校に入った頃から、障害を持った母は縫製の仕事に出ていました。家を空けることも多く、残ったのは 父ちゃんと2歳年上の兄と3人だけでした。 父は夜寝る前によく「エロ本」を見ながら布団に入っていたのを覚えています。 ある日を境に母が家にいない時間帯に、レイプされました。昼中も夜も関係なく・・・。 小さなころの事はよく覚えているもんで、夜自分の部屋からしたの階へ階段を下りるのが怖かった。 父ちゃんが名前を呼ぶのが怖かった。(兄はサッカーの練習でいません。) でも何ヵ月後に母ちゃんが夜家にいてくれる日がありました。父ちゃんがそれでも私を呼ぶので、下の部屋に行くと全裸の父ちゃんが待っていました。 ようやく母ちゃんがその事(レイプ)に気がついて 助けてくれました。 それからは母ちゃんは寄る仕事に行く事を止めて、家にいてくれる時間を作ってくれたのでレイプをされることはなくなりました。 私は前の旦那の時も子供に恵まれませんでした。 (旦那はホステスと仲良くなった。無精子と言うのが病院で判明) 今の主人とは本当に子宝に恵まれたいのです。 でもなかなか出来ません。主人はこんな汚らわしい育ち方をしていることは知りません。(お義父さん・お義母さんも知りません。)喋ったこともありません。 妊娠できないのは昔父ちゃんにレイプされたからだと思っています。 復讐をする気はないです。 主人にも言えないし、 妊娠しても元気な子が生まれるだろうかと心配です。 私はどうやって生きていけばいいのでしょうか? 主人にわかれば即、離婚されます。

  • 関節痛?

    ときどき膝が痛くなるのですが、原因がわかりません。 大体夜になると痛くなるんですが、朝起きたときに痛いこともあります。 痛くて寝られないようなときもあります。 ひざと言っても関節が痛いという感覚ではなく、どっちかといえば膝の裏の中の方が痛い感じです。 ひどいときは太ももにも痛みがあって、ひじが痛くなることも結構あります。 たいていはほうっておくと治って、何日も続くとかひどくなるということはありません。 鈍い痛みで、耐えられないほどのものではありません。 物心ついたときからそういうことがあって、親に言うと それは『痛い』じゃなくて『だるい』って言うんだと言われます。 わたしは絶対痛いと思うので釈然としません。 でも親がそう言うだけなので、疲れてるとかそういうレベルのことなんだろうと思って気にせずにいました。 でもこの前何気なく知り合いにその話をしたら、そんな症状はないと言われました。 わたしは人はみんなそんなもんだと思っていたので驚きました。 こういう痛みって普通はないものなんでしょうか? だとしたら原因はなんだと考えられますか? 寝られないようなことはなくしたいので、治るものなら治したいと思います。 なにか少しでもわかる方がいましたらお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 旅行の断り方です

    おはようございます 早速ですが本題です 今日、夜から家族(父と弟と)でスキーに行くことになったのですが 色々な事情で行きたくありません… 家族構成は 父(同居) 弟(同居) 母(別居、離婚済) ばあちゃん(別居) おじさん(別居) です。 昨日母に会ったのて相談してみると、 「しんどい」と嘘を付けばいいという提案を受けました。 でもきっと僕はその間に 遊びに行ったりすると思うので そんな嘘は難しいと思います… 「友達と遊ぶ約束をした」というのは、何年か前のときに試してみましたが 「折角やからそんなもんよりこっちにしろ」 と言われました。 父は少々未だに厨ニ病を持っており、 「自分はこうだと思う。だからお前はこうだ」 という性格でして ……どなたか夕方までに 断り方の回答をおねがいします…

  • 兄妹の距離感が掴めない

    中三女子です 私には、7つ上のお兄ちゃん(一人暮らしの大学四回生)がいます 2ヶ月に数日ほど家に帰ってくるのですが、そのときお兄ちゃんと全く話しません 7年前は、ゲーム機やノートパソコンを取り合ってよく喧嘩はしてました(普通の会話はしてなかったです) でも今は喧嘩もしません LINEも友達追加してません けど、仲が悪いわけではないです。たぶん 5年前、誕生日プレゼントをくれました。 プレゼントは私が全然知らなかった漫画3冊(同じ作品の1巻~3巻)でした。 あと、第3巻の特典のアクスタ(+800円ぐらいでもらえるやつ)もくれました。 その作品は私もお兄ちゃんも見事にハマって、今、全巻持ってます。私の部屋と、お兄ちゃんの一人暮らしの部屋に1セットずつ、合わせて2セットあります あと、6年前から漫画の貸し借りをしてます。 借りるよ〜とか言わずにめちゃくちゃ無言ですが けど、お互い様みたいな感じで当たり前に無言で貸し借りしてました。 最近はお兄ちゃん一人暮らししたのでその貸し借りはほぼしてないんですけどね、、、 あと、お風呂どっちが先に入るかじゃんけんも、お兄ちゃんがいるときは毎日やってます。 勝ったらフ!!!!って言って、負けたら眉毛8の字にするだけですが めちゃくちゃブラコンでキモめの文章ですね本当にすみません ここで、超問題があります。 お母さんとお父さんがいなくなったら、接点が無くなってしまって、疎遠になってしまうのでは、、、 お母さんもお父さんもそろそろ定年退職の年齢です。 今住んでる家はどうするのか、親のお金はどうするのかなど、お兄ちゃんとしっかり話し合わないといけない日が絶対来るのに、全然まともに話したことがありません。 本当にやばいのでは、、、 ここまで読んでくれてありがとうございます!! お兄ちゃん大好き感が溢れ出てて我ながら気持ち悪いかも、、、 あ、お兄ちゃんは大好きですよ!!!!まじで話さないだけで 皆さんはどう思いますか? まともに話したことがない兄妹、これからどうやってけばいいんでしょう、、、 お前の文章キモすぎるとかそんなんでもいいんで(よくない)、なんでも言ってください!! 色んな人からの意見が聞きたいです 回答よろしくお願いします!!