• 締切済み

イラスト展示サイトをお持ちの方いますか?

自分で描いたイラストを展示するサイトを持っています。 リンクページに、自分の尊敬する絵師の方々のサイトを貼りたいのですが 私のサイトの絵のジャンル(眼鏡・猫耳・版権絵)が相手にとって不愉快であったら申し訳ないので、 報告不要・フリーである事が明記されている状況で、 「××絵を描いているサイトですが、貼ってもよろしいでしょうか」と メールや掲示板で問うのはよろくしないのでしょうか。 (その際に自サイトのURLは勿論書きません) また、リンクページには何枚くらいバナーを貼り付けていますか? 回答者様は、リンクページ使用して、渡り歩くことはありますか? 「こんなサイトに貼られるのは、お断り」と思うサイトの条件は? いつくも質問して申し訳ありません。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

>報告不要・フリーである事が明記されている状況で、 それであれば一々報告するのは却って失礼ですよ。