• ベストアンサー

近世の京都の四条河原について

今度の金曜の試験に近世の京都の四条河原について800字で書きなさいと いう問題が出まして、困ったことにあまり資料がなく困っています。 どなたか、こんな感じで書けば?というのがありましたら おしえていただけますでしょうか? よろしくお願い致します。

• 歴史

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shoyosi
回答No.1

下のサイトを参考にすれば、書けるでしょう。

参考URL:
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/kajyu/koji2.htm